❤女性の希望を叶える高分子コラーゲンサプリメント①~ミキズコラーゲン~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


なんだかんだと慌ただしい毎日です汗

学校まで一緒に行ってくれる高学年の子のお宅に挨拶に行ったり、通学路を確認がてら散歩したり・・・・ためいき

準備万端にして心配ごとなく入学式を迎えるためにも、やってあげたいことがたくさん~Wハート


といっても、我が家の場合はお隣の高学年の優しいお姉ちゃんが一緒に行ってくれるので安心ですおんぷ



さてさてそんなバタバタな毎日なので、どうしてもスキンケアがおろそかになってしまう日も・・・・akn

スキンケアの効果を底上げしつつ、肌力をUPするために日々コラーゲンを摂取しています♥akn♥


コラーゲン、若い時は「飲んでも飲まなくてもあんまり変わんない・・・・」って思ってたんだけどね~。


年とると違いが分かるからw

ハートミキズコラーゲン ハート

高分子コラーゲンを中心に厳選した美容成分を配合したコラーゲンサプリメント。

(180g ¥5,500 税抜)



こだわりの高分子コラーゲンサプリメントです♪



理想の美肌を徹底サポート♡

チェックスプーン1.5杯で1日に5,000mg

チェックコラーゲンの吸収率UPでハリキープ

チェック無添加&低カロリーのやさしい処方

チェックくさみを抑え、溶けやすい顆粒で飲みやすい



毎日飲むものだからこその低カロリー。

1日あたり22.4キロカロリーなうえ、脂肪分ゼロ!




コラーゲンというとなにかと“低分子”が話題だけど、ミキズコラーゲンはあえての高分子コラーゲン。



こだわりの高分子コラーゲンが美肌のヒミツ。
“+美容成分”で叶える美肌への最短アプローチ


高分子食品には、体内できちんと分解してから吸収されるため“身になりやすい”という特徴があるんだそう。

この「身になりやすさ」に着目してつくられたのがミキズコラーゲン。


さらに使用しているコラーゲン(ゼラチン)は、国内最大のゼラチンメーカーである新田ゼラチンの、高品質グレードのものだけニコ

安全性が証明された豚皮のみから抽出されているから、毎日飲んでも安心なのねakn



さらにコラーゲンをサポートして、より早く美肌に近づくために+αの美容成分もプラス。

桃セラミド

乾燥にたいして強力にアプローチ!

北海道産のてん菜(砂糖大根、ビート)から抽出した国産原料を使用。


桃ローヤルゼリー

たんぱく質やビタミン、ミネラルなど40種類以上の栄養素をバランスよく含み、健康維持と、美容効果も期待できる成分。

デセン酸含量、抗生物質、農薬等を管理し、厳選した原料を使用。



体内に取り込むものだからこそ、原料レベルで安心・安全なものを使用しているところに好感がもてますakn




1包分です♪

思ったより少ないので、飲むのも負担になりません。


とってもサラサラした粉末で、においやくさみもなしakn


基本的にどんなものにもアレンジ可だけど、熱いものにしか溶けないので気をつけてね~tetetotete




まずは牛乳に溶かしてみました♥akn♥


ホットミルクでもOKだけど、私は少量のお湯で溶かしてからミルクを足したよ~♥akn♥

(いや、深い意味はないんだけど、パパのコーヒーのお湯がちょうどあったからw)


くさみや独特のにおいもなく、ごくごく飲めちゃいます♥akn♥


ほかにも青汁や豆乳でもアレンジしてみたいな~と思っています。



肌のハリ、潤いUPを期待して、しばらく飲み続けてみる予定♥akn♥


また、うれしい変化があったらレポするね♪

では、またね♪



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中 株式会社トリプルサン 岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

ミキズコラーゲン




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね