❤シンプル処方で極上の使用感“手軽さを捨てたスキンケア”~ECLエクラ 洗顔せっけんトライアル~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


厳選された原料を使い、肌に優しく使えるECLエクラ 洗顔せっけんのトライアルを使ってみましたsei

 

ハートECLエクラ 洗顔せっけんトライアル ハート

原料に徹底的にこだわってつくられた洗顔せっけん。



「手軽さをすてたスキンケア」のRAURA。

大量生産や手軽な製造工程など、作りやすさなどを捨てて、ひたすら肌のためだけを考えてつくられているスキンケアシリーズです。


たっぷりの泡でトリートメントしながら洗うをコンセプトに、たくさんの天然由来成分を配合してあるんだそう。



配合成分
石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、エタノール、ラウロイルグルタミン酸Na、加水分解コラーゲン、グリセリルグルコシド、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アルブチン、リン酸アスコルビルMg、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ニオイテンジクアオイ油、ダマスクバラ花油、エチドロン酸4Na


成分などはシンプルに、そしてなるべく肌にとって余分なものはいれずにつくられているんだそう。




 

透き通るように透明でキレイな石鹸です。


この宝石のような琥珀色は、天然成分そのままのカラーなんだそう。



ネット使用でモコモコの泡ができますsei

たっぷりの泡で洗うと、汚れや皮脂もすっきり落とせるみたいsei


皮脂が気になる部分は、少し念入りにクルクルしています。


肌の潤いを保つ成分も配合されているから、洗いあがりもカサつきません。


冬の乾燥肌でも安心して使えますsei


シンプルな成分で極上の使用感のスキンケアを求める女子にオススメですsei

では、またね♪


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

スキンケアブランドRAURA ラウラ  トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ  肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル  乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル  




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね