❤落とすたびに肌がキレイになる、実感できるクレンジング②~VCEブライトクレンジングローション~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


以前もレポしたVCEブライトクレンジングローション、あれからもずっと愛用していますakn

今は名前つけや新学期からの準備などに追われてるから、クレンジングも保湿も同時できる多機能っぷりに助けられていますうしし

(ホント、名前つけ大変だよね・・・・♥akn♥)


また、さらに使用してみて肌の変化も実感したので、レポしてみたいと思います。



>>>以前のレポ:VCEブライトクレンジングローション①

>>>以前のレポ:VCEブライトクレンジングローション②


よかったら以前のレポも参考にしてね♪

ハートVCEブライトクレンジングローション ハート

メイクオフもできる洗い流し不要のナチュラルピーリング。

(180ml ¥3,780)



私の溺愛スキンケア「ビューティーモール」さんのアイテムです♪


高品質・低価格をモットーに、市場価格じゃ考えられないほどの贅沢な成分を配合してあるビューティーモールさんのスキンケアsei


フラーレンが有名だけど、ナチュラルピーリング系も実は得意分野なのね~sei

口コミサイトでも高評価のピールローション があるように、実は“落とす系”も狙い目sei





VCEブライトクレンジングローションは、メイクオフしながら角質ケアもできちゃうという優れもの。


しかもクレンジング&角質ケアのみならず、実はもっと多機能なのだ( ´艸`)


クレンジング・洗顔・ローション・美容液の4役がこれ1本でOKなんだそう。


ふきとりクレンジングで「クレンジング・洗顔・ローション」の機能があるものって見かけるけど、美容液の働きまでこなしてくれるものって貴重でしょsei




美容液までこなしてくれちゃう多機能っぷりのヒミツは、ビューティーモールならではの贅沢な美容成分にあるのねビックリマーク2


驚異の4役!そのヒミツは贅沢な美容成分にあり!


保湿もできるような成分で、メイクを包むように落とすからローションがなくてもOKのふきとりクレンジング。

正直、このあたりまではなんとなく私でも想像できる・・・・。



さらにその数歩先をいってるのが、VCEブライトクレンジングローションのスゴいところ♪


ジュエル・purple角質柔軟成分:天然由来果実AHA・植物BHA

ジュエル・purpleエイジング:APPS+E(TPNA)

ジュエル・purple持続保湿:ナノコラーゲン・マイクロコラーゲン・ナノヒアルロン酸

ジュエル・purple栄養補給:VCエチル・ビタミンP・ビタミンB

などなど♪


特にAPPSやビタミンE誘導体などは、そのまんま美容液成分だしwハート☆



全成分
水・BG・ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル・DPG・トコフェリルリン酸Na・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・3-O-エチルアスコルビン酸・トコフェロール・ヒアルロン酸Na・リンゴ酸・加水分解ヒアルロン酸・酒石酸・サリックスニグラ樹皮エキス・ビワ葉エキス・加水分解コラーゲン・柚子果実エキス・セラミド3・サリチル酸・グルコシルヘスペリジン・クエン酸・エチドロン酸・クエン酸Na・エチルグリセリン・PEG-100水添ヒマシ油


矢印矢印矢印

こんなにもどーんと配合されてて、太っ腹すぎますsei

よく見るとセラミド3も配合されてるのね。


どんな環境下でも肌の潤いを守ってくれる「潤い成分の王様・セラミド」♥akn♥

貴重で高価な成分まで惜しみなく配合されています。





実際に手にとってみました♪


サラサラしたローションで使いやすいテクスチャーです。



【1回目のレポ】
●サラサラして使いやすく、洗浄力も◎
●潤いも感じられてしっとりする
●ポツポツが気になる毛穴の皮脂も落とせる


数回の使用でも、毛穴の皮脂つまりへの働きかけや潤い、洗浄力などが勝れている点についてレポしましたakn




【2回目のレポ】
●継続して使っても肌に負担がかからない
●毛穴汚れや皮脂もすっきり落とせて、朝洗顔にも便利
●くすみが気にならなくなり、鼻まわりのメイクのりもよくなった


VCエチルのおかげでくすみにくくなり、同時に毛穴汚れも一掃できるパワフルさに惚れ込んでいることをレポしましたsei





その後の変化は?実際に使ってみました。


2回目のレポの後も継続して使い、そのスゴさを改めて実感しましたsei


毎日のように使っているんだけど、日に日に毛穴のポツポツが目立たなくなってるんだよね。


負担のかからないナチュラルピーリング作用で、気になるザラつきや不要な角質もケアできるところが○!

角栓がたまりやすい小鼻まわりや、ザラつきが気になるあごのあたりは念入りになでています。



今まで鼻の角栓ケアだけ別におこなってたんだけど(パックとか、マッサージとか)、このローションを使うようになってから特別な角栓ケアをしなくても気にならないほどに良くなってきたsei


不要な角質・角栓を落として、しっかり潤すという毛穴ケアの基本が1本でできるから、あれこれ使って過剰なケアをする心配もなしsei



で、こういったナチュラルピーリング作用のあるものをデイリー使用すると乾燥しないかな?なんて心配もしてたんだけど・・・・♥akn♥

そんな心配も全然なかったのsei


必要な潤いは残し、本当に不要なものだけを除去してくれる。


だから毎日使っても角質が薄くなることもなければ、刺激を感じることもありません。



逆にターンオーバーが整うことで、肌の柔軟性・保湿力がグーンをUPします♥akn♥


いわゆる拭き取りクレンジングと考えるとちょっとお高めだけど、その価格以上に素晴らしい働きをしてくれるからコスパはかなり良さげakn

もうすぐなくなるんだけど、リピートを視野にいれています♥akn♥



では、またね♪

BMファンサイト参加中

 VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml
美容液でクレンジング!究極の拭き取りクレンジング




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね