❤スイカパワーで美肌を狙う!みずみずしくハリのある肌へ。~アクティアージュ トライアル~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


夏になると絶対に食べたくなるものといえば・・・・「スイカ」ビックリマーク2

水分たっぷりでみずみずしいスイカには、実はリコピンをはじめとした天然の栄養素の宝庫って知ってた?


リコピンというとトマトってイメージだけど、実はトマトよりもスイカの方がリコピンの含有量が多いくらいなんだそう。



スイカというと利尿作用が一番有名だけど、女性にとってうれしい栄養素が豊富に含まれていてエイジングケアにもってこいビックリマーク2なんだってsao☆


そんなスイカのパワーに着目したスキンケアシリーズ「アクティアージュ」をお試ししてみましたハート

ハートアクティアージュ トライアル ハート

ニナファームのベーシックラインが試せるトライアルセット。

(¥1,890)



【セット内容】

・サヴォンアンベリール(洗顔石けん)

・アクティアージュウォータープレシャス(ローション)

・アクティアージュローションエフェクティブ(美容液)

・アクティアージュジェルパスティークモイスチャー(ジェル)

・泡立てネット

・ポーチ

※約10日分


たっぷり使えるミニサイズです。


アクティアージュシリーズは、スイカの美容成分をベースに肌の内側から潤い・ハリ・弾力がケアできるよう考えられているんだそう。

紫外線・季節の肌環境などにも左右されない強い肌を育むために、酸化やストレスに負けない肌力をUPさせてくれる成分が配合されています。


ニナファームでは、スイカのパワーに着目して、最先端の研究により独自の美容成分を開発。


無農薬栽培された活性力の強いスイカを使い、その活性成分をあますことなく抽出してつくられたのが「アクティソッド」というオリジナル成分なんだそう。


アクティソッドはフランスにある世界抗酸化学会で最優秀成分賞を受賞した成分なんだって笑


なんだかスゴイ成分のようですakn



アクティソッドを使い、さらに日本人使用に改良したのがアクティアージュシリーズなんだそう。




スキンケアステップは、明快で簡潔。

洗い、潤し、与え、保湿する。


シンプルだけど、しっかり肌実感がえられるよう考え抜かれているのうしし



スイカのパワーで肌力がグンとUP!実際に使ってみました。


洗顔石けんは、泡立ちがよくネット使用でモコモコの泡ができます。

泡洗顔が大好きな私にはピッタリキラキラ

たっぷりの泡で汚れや老廃物を吸着して落としてくれるよう。

洗いあがりがカサつかない点も好印象でしたリラックマ



ローションは、シャバシャバ系でさっぱりめ。

コットンでたっぷり入れ込むと、みずみずしく潤った肌になれます。

ライトな使用感だから、季節を問わず使えそうだな~と思いました。



美容液は、まるでローションのようにシャバ系テクスチャーですきらきら!!

こういったテクスチャーは新鮮かも?!

第2のローションといったかんじの使用感で、先のローションの潤いをさらに底上げしてくれるかんじ。

「水分で潤す」から、べたつきがなく心地よく使えます。



ジェルは、べたつきがなく軽めの使用感です。

肌にみずみずしさを与えながら、最低限の油分でフタをしてくれるといったかんじwハート☆

使用感は軽めだけど、しっかりと保湿力があるのも◎!




全体をとおして、ライトな使用感ながら肌をみずみずしく潤わせてくれるシリーズだな~と思いました。

べたつきがないので、肌質を問わず使いやすそうですtetetotete


約一週間ちょっとだったけど、肌のキメが整い、潤いで満たされるのがわかりました。


特に洗顔石けんの使用感がよかったので、機会があれば現品をポチってみたいな~と思っています( ´艸`)


では、またね♪


二ナファームジャポンファンサイト参加中

株式会社二ナファームジャポン




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね