❤セルフクリア機能に着目!新生ホワイトショット!~ホワイトショットCX~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


日焼けしてシミ&ソバカスになりやすい体質なので、普段から美白には気をつけていますsei

といっても特別なことをしているわけじゃなくて、日焼け止めをしっかりつけるとか日傘をするなど・・・だけどねヘ(゚∀゚*)ノ


正直・・・・今でも悔やまれるのが出産直後のふぬけ期www

新生児のお世話って大変で、寝不足だし時間ないしで・・・・ほぼすっぴんとかで外出してたもんねwww


いやー、あの時期に一気にシミが増えた気がするねsei


ま、すでに幼稚園児になってる2人を見ると懐かしくって、「もう一回新生児のお世話したい~」とも思うけどもwww


美白ケアの一環として美白美容液も使っているので、毎年今くらいの時期からどれがいいかな~って物色しはじめていますsei



美容雑誌などでも見かけることがあるPOLAのホワイトショットCXが、2015年2月5日にリニューアルして新発売されたそうで、さっそく使ってみましたsei


ハートホワイトショットCX ハート

業界で初めて肌そのものがもつセルフクリア機能に着目してつくられた美白美容液。

(25ml ¥16,200)



POLA「ホワイトショット」 とホワイトショットSXを一緒にお試ししてみました♪

サンプルパウチだけど、15日分でたっぷり使えます。


シンプルで素敵な箱にいれられていて、なんだかちょっと贅沢な感じ( ´艸`)


株式会社ポーラは創業当時から「白い肌こそ美しさの基本」と研究を重ねて、いつも最新の理論・成分を発表し続けているんだそう。


ポーラの美白の代名詞でもあるホワイトショットは、美白を狙う女子の憧れコスメ的存在でもあり、私もいつかは使ってみたいな~と思っていたものです。


ポーラが10年かけて開発した美白有効成分「ルシノール」は、名前を聞いたことがある!という女子は多いのでは???



いつも時代の美白をリードしてきたホワイトショット。


今期さらにパワーアップして登場するっていうんだから、美容マニアなら注目したいところsei




サンプルパウチだけど、1回分になってるから使いやすいの♪



業界初!セルフクリア機能に着目。
輝くような素肌を目指す薬用美白美容液


リニューアルしたホワイトショットCXもやっぱりやってくれた!“業界初”!!!

セルフクリア機能(=ヒトが自ら白く美しくなる力)に着目して、そのメカニズムを美白に応用したんだそう。


例えば子どもの頃って、夏にがっつり日焼けして黒くなっても冬にはもとに戻っていたりしたよね?

そういうだれしもある経験、これこそがまさにセルフクリア機能によるものなんだそう。



このセルフクリア機能サポートのために、ポーラオリジナルのSCリキッドを配合。

肌に潤いを与えるとともに、透明感ある肌へと導いてくれるんだそう。




【ホワイトショットCXの特長】

桃メラニンロック機能に着目

メラニンをつくるチロシナーゼの抑制に優れた美白有効成分を配合。

ポーラ美白の代名詞的存在でもある「ルシノール」が、ポーラオリジナル複合成分「ルシノール®EX」としてさらに力強くパワーアップ!

※ルシノール®EX:ルシノール®とビタミンC誘導体に美容成分マジョラムエキス、ショウキョウエキス、クジンエキスクリアをプラスした複合成分。


桃肌の糖化に着目

メラニン以外にも、肌をにごらせる原因(糖化)に着目。

オリジナルの「YACエキス」と「EGクリアエキス」を配合。


桃新処方・ショットデリバリー処方

すみずみまで素早くいきわたる「浸透ショット感触」により、メラノサイトを狙い撃ち。




美白美容液とはおもえないほどの、肌なじみのいいテクスチャーです。


美容液というより、ローションのようなかんじ。



とってもみずみずしい使用感で、顔全体につけるのも楽々~wハート☆

すっと肌になじむ感覚が心地よく、ついついまた使いたくなるほど♥akn♥


ライトな使用感ながら保湿力もあり、しっとりふっくらした肌になれるところが気に入りました♥akn♥



まだ日が浅いからシミなどの変化はないものの、心地よい使用感でこれからの肌変化に期待できそうなかんじです。


今年はホワイトショットに美白をまかせてみようかな・・・なんて思いましたakn

では、またね♪


株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています







気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね