❤余計なものを加えない、本当の贅沢。~リーチ ザ エッセンス トライアルキット~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


冬の乾燥肌をまかせられる極上保湿美容液「リーチ ザ エッセンス」を試してみましたsei

ハートリーチ ザ エッセンス ハート

保湿力と厳選した美容成分にこだわってつくられた美容液。

(トライアルキット1回分×6個 ¥1,000)



保湿力と浸透力にこだわってつくられた美容液です♪



こだわりの美容成分を、とどめてとじこめる


リーチ ザ エッセンスはこだわりの美容成分を黄金配合し、肌への浸透力にこだわってつくられているんだそう。


daiyaプラセンタ:たるみ・しわの改善

daiyaスクワラン:代謝促進・保湿

daiyaコラーゲン:ハリ・ツヤをうみだす

daiyaヒアルロン酸:高い保湿力

これらの厳選した美容成分を肌の奥に深く届けられるよう処方されているんだって笑


例えばヒアルロン酸は低分子化することで、肌の奥まですっと浸透して、深部の細胞まで潤わせてくれるんだそう。



また肌の奥に浸透する内部の保湿と、表面にとどまって潤いを守る外部の保湿のW保湿プログラムがラウラの高保湿力のポイントなのね♥akn♥




白濁したとろみのあるテクスチャーです♪


ラウラは美容液だから、手持ちの化粧品に組み込むだけという手軽さもGOODakn


化粧水のあと、乳液やクリームの前につければOKうしし


天然ノバラエッセンシャル配合でほんのり香るバラの香りに癒されますakn



するすると肌にのびてスッと肌に入り込んでいくライトな使用感。

乾燥肌だけでなく、オイリー肌でも心地よく使えそうな使用感ですsei



しっかり肌になじませた後は、さらりとした肌触りでべたつき、ヨレも気になりません。


すぐに次のステップにうつってもOKなほど高浸透なのsei



余計なものを加えない、本当の贅沢。

肌のすみずみまで届く「肌深配合」。



配合されている成分はメジャーなものが多く、これといって最新の成分というわけでもないのに、ここまで使用感が心地よく、ライトな使用感なのにリッチな潤いがえられるのは高品質な成分を使っているからなのかも・・・・と思ったりリラックマ



肌に優しく刺激もないので、乾燥から敏感に傾きがちな肌にも良さそうだな~と思いました。

では、またねsei



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

スキンケアブランドRAURA ラウラ
保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス
肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス
冬の乾燥肌には保湿!保湿力こだわり抜いた美容液リーチザエッセンストライアルキット

保湿力と成分をこだわり抜いた美容液ラウラ リーチ ザ エッセンス




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね