❤高品質プラセンタ×真珠パウダー“姫のためのプラセンタ”~まかないプラセンタ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


目覚めの良さや肌のうるうる感など、プラセンタのもつ美容パワーに感動しているユノですsei♡

いやー、やっぱ飲むのと飲まないのじゃ全然違うsei


肌もうるうるだし、ちょっとくらいスキンケア手抜きしてもいいんじゃない?って気になるw


「お肌のゴールデンタイム」の肌修復を期待して、就寝前に飲むことがほとんど( ´艸`)



最近プラセンタにハマっているから、いろいろなプラセンタサプリを開拓中~sei

(このチャレンジ精神をほかに生かせないものかとwww)


今はスノーデン社製プラセンタの「まかないプラセンタ」を飲んでいますsei

ハートまかないプラセンタ ハート

医療用プラセンタリーディングカンパニースノーデン社製原料を100%閉じ込めたサプリメント。

(14粒 ¥1,980)



30年以上プラセンタを研究し続け、プラセンタの国内医療シェア ナンバー1メーカーであるスノーデン社のプラセンタを原料として使用しているプラセンタサプリメントです♪


スノーデン社は、徹底した品質管理・衛生管理のもと国産原料にこだわって、常に安全なプラセンタを供給しているんだそう。


まかないプラセンタは、スノーデン社製プラセンタ×真珠パウダーの美のコラボにこだわって処方されているのねニコ

美容に働きかけてくれる真珠パウダーと肌荒れ予防にもうれしいビタミンもIN♪



たった1粒で3,000mgものプラセンタがとれちゃう♥akn♥




透明なカプセルにグレー?茶色?のパウダーがつまっています笑


この1粒に3,000mgものプラセンタがギュッと濃縮されているのね~akn

飲む量は肌の状態や体調をみながら調整しています。


肌状態がいい時は1粒、疲れがたまっている時は3粒飲んじゃうことも( ´艸`)



3粒飲めばプラセンタ9,000mgだから効かないワケがない♥akn♥




就寝前に飲むと、翌朝の目覚めがよくスッキリ起きられます。

もちろんお肌もしっとり潤って乾燥に負けない肌になれちゃうakn


やっぱりプラセンタはいいよね~♥akn♥


私の場合は疲れにくくなったり、洗顔時に肌状態がよかったりなどプラセンタと相性がいいみたいで、よく変化を実感できます♥akn♥



お試し初回ならワンコインで買えるようなので、こちらを試してみようかな~と思いましたakn


では、またねakn

ピュアレファンサイト参加中

プラセンタ専門店ピュアレ

スノーデン社製 まかないプラセンタ




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね