❤エイジングの研究で選び抜かれた3つの成分を配合!~アンカーカプセル~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


年末年始は帰省やら年越しの準備やらでバタバタ、お正月以降も子どもの習い事やこどもチャレンジのつきあいや家事で慌ただしく過ごしていますsei

もう幼稚園なのでつきっきりで世話ってことはないんだけど、「縄跳びつきあって」「お腹すいた」「遊びに行きたい」などなど、要求がハッキリ言える分面倒でもある(笑)


ま、それはそれで楽しく過ごしていますがsei


年末あたりから慌ただしい毎日を乗り切るために、毎日の元気をサポートしてくれるサプリメントを摂取していましたsei

ハートアンカーカプセル ハート

大注目の高機能成分「イミダペプチド」を200mgも含有した健康サポートサプリメント。

(30袋 ¥8,700)



話題の新成分「イミダペプチド」を含有したサプリメントです♪


イミダペプチド・ビタミンC・アスタキサンチンの3つの力で、日々の健康をサポートしてくれるんだそう。

3つとも体や肌の老化に深く関わる活性酸素を除去する力(=抗酸化力)に優れた成分なの♥akn♥


特にイミダペプチドはテレビで放送されたこともあって、近年大注目の成分なのね♥akn♥




■イミダペプチドとは?■
筋肉の中で作られる物質で、活性酸素を抑える力(抗酸化力)があるとされる。
人間と同じように動物の筋肉内にもあり、時速100km近くで泳ぎ続けるカツオやマグロ、数千キロも不眠不休で飛び続ける渡り鳥などの驚異的な運動能力を支えている。
さまざまな試験研究により、イミダペプチドにはアンチエイジングや疲労軽減に優れた効果があることがわかっており、近年サプリメントなどで注目されている。


渡り鳥などの運動能力を支えている物質でもあり、さらに優れた抗酸化力があるなんてスゴイビックリマーク2




アンカーカプセルは、

青イミダペプチド 200mg

青ビタミンC 40mg

青アスタキサンチン 3mg

の3つの力を実感できるサプリメントなんだそう。



一日の摂取量は4粒。

4粒が1袋にまとめられているから、旅行時などの携帯にも便利で飲み忘れる心配もなしakn

こういった健康サポートサプリメントは、毎日続けることが一番大切なんだよね~。


だからこういった“続けやすさへの配慮”がされているのってうれしいakn




やや大きめのサプリメントだけど、私はまとめて4粒一気に飲んでいますw

ごくっと飲みこんじゃえばけっこう平気~akn



特に気になるにおいやクセもないから、飲みやすいと思うよ~♥akn♥




普段は家にいるので持ち歩いたりはしてないけど、年末の帰省時には日数分+予備をしっかり携帯していった(笑)


といってもお義母さんがいろいろやってくれるから、私は特になんにもしないんだけどね(・∀・)


やっぱり目覚めの良さと疲れの抜けやすさを実感するよね~♥akn♥
前日の疲れが残ってないし、朝もすっと目覚めて活動できるのうしし




疲れをためない、生き生きした毎日に。

すっと目覚めて、朝から100%元気!




予定が立て込んでいたり、疲れてバテている暇もない時には本当に頼りになるサプリメントです♥akn♥


グータラの私でもシャキシャキ活動できるもん、すごい効果だよw


お仕事で疲れているパパにも良さそうなサプリメントだな~と思いましたakn

今度飲ませてあげたいなぁニコ


では、またねakn

ANCARファンサイト参加中 東海物産株式会社 アンカーカプセル




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね