❤たった1つでハリ・弾力・潤いを叶える③~APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


いよいよ寒さも本格的になってきて、地域によっては雪がちらついたり、すでに積もっていたりするところもあるのではないでしょうか。

我が家でも朝イチで暖房やストーブをつけないと寒くて過ごせないほどwww


さて、寒さも乾燥も厳しさを増してきたけれど、変わらず使っているオールインワンはAPPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト。


そう、“リッチ”ではなく“ライト”なんですsei


>>>以前のレポ:APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト①

>>>以前のレポ:APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト②


ハートAPPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト ハート
新型ビタミンC(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNA)を独自の黄金比率にて配合し、そのほかの美容成分も贅沢に配合したライトなテクスチャーのオールインワンジェル。

(100ml ¥4,320)



ハリと弾力、さらに潤いを追求したライトなテクスチャーのオールインワンジェルです♪

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・アイクリーム・パックの6役こなしてくれるのsei



ビタミンCをはじめ、成分に徹底的にこだわっている


厳選した美容成分を惜しみなく配合してあるのは、BEAUTY MALLのほかの商品と同じsei

肌にマルチに働きかけてくれるビタミンCは、なんと4種類も配合してあるんだそう。

桃高浸透型ビタミンCのAPPS

桃即効型ビタミンCのVCエチル

桃油溶性ビタミンCのVCIP

桃水溶性ビタミンCの中でも高品質なリン酸アスコルビルMg

中でもAPPSは、ビタミンE誘導体(TPNA)との黄金比率で配合されているんだそう。



さらにそのほかにも、こだわりの美容成分をたっぷりIN♪

緑エイジングケア成分フラーレン

緑ヒアルロン酸を超える保湿効果のプロテオグリカン

緑美肌にうれしいプラセンタ

緑毛穴を引き締めるアーティチョークエキス

緑肌の内側、外側からの保湿を叶える高分子&低分子ヒアルロン酸

緑コラーゲン再生、ハリ促進のシロバナールピン種子エキス

緑3種類のコラーゲンを集約したシジェームマルチコラーゲン

緑肌内部からの潤いを持続するナノコラーゲン

などなど♪


たんに潤いを与えて保湿するだけでなく、必要なビタミンや美肌成分もとりいれて、イオン導入もできる機能性オールインワンに仕上がっていますwハート☆




白濁したゆるめのジェルタイプです♪



ウォータータッチなテクスチャーで、みずみずしく肌にのびていきますsei


使ってすぐ~前回までの使用感・肌実感は、深く続く潤いとキメの改善でしたsei



潤いが続く、いつまでもしっとり。

キメまでも整うみずみずしい潤い。



あれからも継続して肌がどう変わっていったのか?とともに、本格的な乾燥時期になってライトで大丈夫なのか?という点についてレポしていきたいと思います。



乾燥トラブルにサヨナラ。アレンジしやすい使用感が○


使用感は軽めで、肌にもなじみやすく浸透後はうるサラ。

けっしてベタつかないので、メイク前はもちろん肌質を問わず使いやすい使用感です。


軽い使用感なので、アレンジして使いやすくライトにもリッチにも使えるところが○!

今まではオールインワンとしてそのまま使うほか、濃厚ジェルパックとしても使っていました笑


でも本格的な乾燥時期に向けて、保湿力UPのアレンジを試行錯誤しましたうしし


【ライト】

・オールインワンとしてそのまま使う


【やや乾燥】

・濃厚ジェルパックとして使う


【乾燥】

・ジェル→オイル→ジェル→最後にうすくオイルでサンドイッチ法

・少し多めにつけてマッサージ



乾燥時期のイチオシは、オイルを使ったサンドイッチ法♥akn♥

特にべたつきの少ないサラッとしたオイルを使うと○!


ジェルにオイルをブレンドするのも試してみたんだけど、テクスチャー的にイマイチでw、サンドイッチする方が使いやすくていいかな~と思いました♥akn♥

オイルをはさむことで、ライトな使用感にオイルのコクリッチな潤いがプラスされて、激乾燥でも全然OKなほどにパワーアップakn



ほかにも、乾燥や寒さで血行不良になりやすい時期だから、ジェルののびを使ってマッサージをするのもGOODakn


自分好みにアレンジしやすいところが気に入っています。



またAPPSをはじめとした美容成分のおかげで、肌にハリがでてふっくらとしてきたような気がしますおんぷ

手で触るとふっくらモチモチ♥akn♥



このモチモチ感がやめられないんだな~。



もうすぐなくなってしまうので、すっごく悲しい(笑)

肌状態をキープするために、リピートを検討していますtetetotete

では、またね♪


BMファンサイト参加中

リピートできるオールインワン!格が違います! オールインワンジェルの決定版!ハリ・弾力肌に!




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね