❤女子のコダワリをギュッとつめた“女子力UP!サプリメント”①~女子快~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


生活リズムの乱れやストレス、ホルモンバランスなどでお通じに悩まされやすい私汗

気をつけてないと、すぐにお腹はっちゃうんだよねためいき


でも薬に頼るのは嫌だし、できるなら自然なお通じがいい・・・・ってワケで、サプリメントを積極的に取り入れています笑

薬に比べて効果や作用が穏やかだし、体に良さそうなところも○!

ハート女子快 ハート

ナチュラルなデトックスを促し、体の中から美容をサポートしてくれるサプリメント。

(180粒 ¥4,104)



ピンクのパッケージがかわいいの♥akn♥

「女子快」ってネーミングもいいよね( ´艸`)


「女子快」は女子にありがちな、

バツ朝のトイレのもやもや

バツダイエットしたいのに痩せられない

バツ肌の調子がいまいち

バツお腹ポッコリがイヤ

などの悩みに働きかけてくれるんだそう。



女子の悩み「あるある」に着目して、毎日を快適に過ごせるようサポートしてくれるのニコ




快適な毎日のために、

バラスッキリ

バラ吸収ストップ

バラ燃焼サポート

バラ美容サポート

などにアプローチakn


たんにお通じ改善だけでなく、女子の悩みごとアレコレに効いてくれるのがうれしい♥akn♥

「女子快」1つで美容・ダイエット・お通じのサプリメントをかねてくれるのね~♥akn♥




適量は一日5~6粒なんだそう。


私は4~5粒を飲むことが多いけれど、体調やお通じにあわせて調節するといいかも♥akn♥


「センナ」はけっこう効き目の強い成分だから、最初は1粒からスタートしました。

最初は少なめに、様子を見ながら徐々に増やしていくのがベストakn



個人差はあるものの、私は1粒では特に変化を実感できず♥akn♥

3粒~なんとなくお通じが促されているのを実感しましたtetetotete


私の場合、6粒だとちょっと多いかな~。



センナのせいかちょっと独特の香りがするけど、慣れちゃえば平気♥akn♥




なによりお通じに悩まされないから、ストレスフリー。



いやー、快適akn


薬のようにお腹が痛くなることもないので安心です♪

さらなる変化を期待して飲み続けてみます♥akn♥

では、またねakn


ニッショクオンラインファンサイト参加中

ニッショク株式会社  

スッキリ!&ぷるん♪のコラボ「女子快」  




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね