大豆×バイオで誕生した夢のような洗浄剤!!!~キレイナノ 携帯用除菌スプレー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


以前から着々と夏の予定を考えている我が家、というか私www

夏休みになると毎日子ども達がいるし、暑いからといって家に閉じこもるわけにもいかないし・・・・。


旅行やら幼児でもできる体験イベントやら、いろいろ申し込みしちゃってるんだ~sei


パパの実家にも帰省する予定だしーーーsei♡


夏の旅行にも持っていく予定の便利グッズがこちらsei

ハートキレイナノ 携帯用除菌スプレー ハート

大豆生まれで赤ちゃんにも安心!水を使わずいつでもどこでも強力除菌できるノンアルコール携帯用除菌スプレー。

(ミニサイズ ¥540)



育児中にはかかせない携帯用除菌スプレーです♪

2人ともオムツははずれてるから、オムツ後の手洗いを探すのに必死!なんてことはなくなったけどw、今でも除菌スプレーは欠かせないのね~。


外出時の手洗いとか、食事時のテーブルの除菌にも便利だしsei



最初はよくある市販のアルコール除菌ジェルの携帯用を持ち歩いてたんだけど、手が荒れるんだよねsao☆

もうガッサガサ!!!

成分的にももっと自然由来のものがいいな~なんて思ってた私のイチオシがキレイナノですsao☆




いっけん、ごく普通の携帯用除菌スプレーですが・・・・、実はこれ大豆うまれの赤ちゃんがいる家庭にも安心の除菌スプレーなのハート


大豆×バイオのチカラでできていて、成分は大豆とお水のみsao☆

だからアルコールくささや手荒れの心配もなしってワケハート



そのほかにも、

桃界面活性剤不使用&ノンアルコール

桃大豆によるアレルギーの心配もなし

桃強力な洗浄力にプラスして、優れた除菌力&消臭力

桃タバコ臭・アンモニア臭・腐敗臭も強力消臭

桃川や海を汚染しない

桃野菜の鮮度保持や残留農薬抽出にも

桃すすぎの手間がはずけて節水になる

などの魅力がイッパイ笑



中でも特にイチオシの機能が、除菌・消臭♥akn♥

肌にやさしい大豆うまれながら、インフルエンザウイルスやノロウイルスを30秒で99.9%不活性化してくれるんだそう。

この優れた除菌力は育児中ママにはすっごく助かるtetetotete




外出時にはいつも手洗いができる場所ばかりとは限らないから、こういった除菌アイテムはいつも持ち歩いています。


ほかにもたくさんある除菌アイテムの中で、私がキレイナノを気に入っている理由は「手荒れしないのに、各種ウイルスを不活性化してくれる」からakn

我が家の子ども達は、ちょっと体調不良だとおう吐しやすい・・・・・汗


特に喘息気味のsouは、咳で吐き戻すこともよくあるし汗



そんな時に、ウイルスにも効果的で消臭パワーにも優れたキレイナノがあるとすっごく便利きらきら!!


おう吐してもどしたもののにおいもキレイに消えるの♥akn♥



ノンアルコールだから子ども達の手にも安心して使えるし、ノロなどのウイルスにも効果的っていうのが◎!

特にノロは子どもがかかったら、点滴必須だからね・・・・あせ

アルコール系除菌ではノロに効果がないからね~、ノロウイルスも不活性化してくれるっていうのが心強いsei



リボン食事前のテーブル除菌として

リボン外出先での手洗いかわりに

リボン靴の消臭

リボンぬいぐるみなどの除菌に

などにひんぱんに使っていますsei


ムレてにおいが気になりやすい靴の消臭にもピッタリsei

前日にシュシュッ♪としておけば、翌朝にはにおいが消えてる~sei

(ノンアルコールなので揮発性がなく、アルコール系除菌に比べてかわきにくいのね。だから前日に塗布してしっかり乾かすのがポイントsei)



携帯用がすっごく便利だから、家においておく大きめサイズも欲しいな~と思っていますハート

買っちゃおうかな~( ´艸`)



では、またねsei

ドリペドファンサイト参加中

ナノ君

キレイナノ 除菌スプレー 500ml

キレイナノ 携帯用スプレー 50ml

キレイナノ 詰め替え用2リットル

これで完璧!キレイナノ☆超お得☆福袋2014




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね