自然素材でできた肌に優しい使い心地の日焼け止め♡~ストローラー ヒナタ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


紫外線が強くなってきたし、子ども達も半袖&短パンの頻度がUPsei

冬制服だと暑そうだから、幼稚園へも夏制服で通わせていますsei

(今の時期は体調や気温にあわせて、なにを着せてもOKなのsei)



そうなると気になるのが日焼けーーーー・・・・・・・・


紫外線から肌を守るために、子ども用の日焼け止めはマストですsei

 

ハートストローラー ヒナタ ハート

石鹸の泡できれいに落とせ、水にも強いUVローション。

(50g ¥2,000 税抜)



水に強く、石鹸の泡で簡単に落とせる日焼け止めローションです♪




*親目線でつくられた赤ちゃん&キッズに安心のシリーズ


ストローラーシリーズは、なんといっても親目線でつくられているのがポイントsei

子どもをもつパパやママの気持ちになって、安心できる自然素材を使い、肌に優しい使い心地のアイテムが揃っているのsei


ベビー&キッズアイテムも、手軽になんでも手に入る時代だからこそ、パパやママが「意識して安心なものを選んであげる」ことが大切だと思うのねいちご



「より自然で、より肌に優しい使い心地のものを使いたい」というパパやママ、また敏感肌で刺激のない日焼け止めを求める人にピッタリsei



肌に負担になりやすい成分は一切フリー。

橙ディート

橙パラベン

橙石油系界面活性剤

橙鉱物油

橙合成香料

橙合成着色料

橙紫外線吸収剤

刺激になる成分フリーだから、赤ちゃん&キッズの肌にも優しく使える♥akn♥




 

コロン♪とまぁるいフォルムがかわいい♥akn♥


“ローション”といっても、テクスチャー的には乳液みたいなかんじ。

肌荒れ予防にハッカ、肌をなめらかにするアロエ、潤いを与えるラベンダーなどのハーブがIN♪


ほのかにハッカのクールでさわやかな香りがしますwハート☆

ハーブの自然な香りで、子どもも違和感なく使ってくれる~ニコ




*のびがよく白浮きしない!石鹸の泡で落とせる!


とってものびがよくて、肌にすっとなじみます。


また白浮きしないから、朝の登園前にささっと塗ってもムラになりにくいのが○!

子ども用の日焼け止めって、とにかくのびがいいものじゃないと無理・・・・。

塗るのに時間がかかるものや、テクスチャーがいまいちなものは、お出かけ前のバタバタしてる時には使えない(笑)



また汗や水に強いのも○!

SPF17・PA++の日常紫外線に対応できるUVカット力で、外遊びの大好きなキッズでも安心~akn

汗をかいても落ちにくいから、汗っかきなうちの子どもでもOKというwww



石鹸で落とせるという落としやすさもGOODうしし



あとね~、50gって小さいからすぐなくなるかな~?なんて思ってたんだけど、バッグにいれて持ち歩けるからいつでも塗り直しができてよかった♥akn♥

携帯しやすいサイズって便利なのね~と実感したわ( ´艸`)



子どもだけじゃなく、ママも使いたくなる日焼け止めですニコ

では、またね♥akn♥

yesiiファンサイトファンサイト参加中  



>>>>株式会社エル・エス コーポレーション  




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね