W浸透保湿でどんな時でもしっとり&もちもち!~あろえの森 浸透保湿化粧水~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


私にとって懐かしのアロエおんぷ


祖父母の家にアロエがあって、まるで万能薬かのように使ってた記憶があり・・・。

鎮静作用があるのかな?

肌につけるとひんやりして気持ちいいんだよね~sei


アロエの化粧品は日焼け後の肌にもいいって聞くしね~。


アロエのクリームが大人気のあろえの森から、新しく化粧水が発売されたんだそう。

このアロエのクリーム、とっても人気らしいのーーーsei

ハートあろえの森 浸透保湿化粧水 ハート

水分コントロールをして、不足している肌に潤いとみずみずしさを与えてくれる化粧水。

(300ml ¥2,000)



現品はかなりの大容量です♪

300mlだからね、ローションパックとかにもたっぷり使えそうsei

しかも大容量で¥2,000ってのもうれしい( ´艸`)


どんなに保湿してもカサカサだったり、最近ハリがなくなってきたな~・・・・・なんて人は、化粧品がしっかり肌に浸透していないのが原因かも?!

どんなにいい化粧品でもしっかり肌に浸透しなかったら、まったく意味なしsei



「肌への浸透」にこだわってつくられたあろえの森シリーズなら、潤いとみずみずしさを肌の内側にぎゅっと閉じ込めることができるのsei



あろえの森シリーズは、化粧水とクリームによるW保湿がベストsei

浸透保水化粧水で肌の内部まで潤す“浸透保水”を、さらに浸透保湿クリームで潤いを逃がさない“浸透保湿”ができるんだってsei


化粧水とクリームの浸透型美容成分の組み合わせにより、肌にさまざまな働きかけをしてくれるんだそう。

橙弾力

橙ブライトネス

橙保湿

橙保護

橙抗炎症

などなど♪




化粧水とクリームです♪


どちらも無香料で香りはなし。


化粧水はほんのりとろみがあって、肌にじっくり浸透していくかんじなのwハート☆
浸透保湿化粧水は、

桃肌を柔軟にして浸透美容成分をすみずみまで届ける

桃乾燥を感知して水分をコントロールする

桃抱え込んだ肌内の水分を逃がさない

などの働きがあるんだそう。


たしかに化粧水をじっくり浸透させると、肌がもっちりしてやわらかくなるかんじ♥akn♥

いつもよりプニプニしてて、ついつい何度も触っちゃうというwww



クリームはちょっとこっくりしたテクスチャー。

浸透保湿クリームは、

桃肌表面に保護膜を形成

桃正常なターンオーバーへと導く

桃外部刺激から肌を守る

などの働きがあるんだそう。



こっくりしててちょっとかためかな~なんて思ったけど、意外にものびはいいのね♥akn♥

油分より水分をおおくかんじる使用感のクリームです。

つけてすぐは多少ベタつく時もあるけど、時間がたつとしっとり&もちもち♥akn♥



紫外線をたっぷり浴びた日のレスキューケアにもよさそうです。

使用感も心地いいしね♥akn♥

化粧水&クリームだけのシンプルケアで、ここまで潤いを実感できるのは驚きだったわ~tetetotete


買いやすい価格も主婦的に○!



夏にあると特に気持ちよく使えそうだな~と思いました。

では、またねakn

アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中

保湿化粧水のアロインス製薬 Dr.ALOE 浸透保湿化粧水/クリーム サンプル無料プレゼント!アロインス製薬 Dr.ALOE




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね