従来品より440%浸透力がUP!驚きのブースター効果で肌ツヤUP♡~アクアインダーム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


クレンジング&洗顔をサボらずやっているおかげで(当たり前www)、ここのところわりとお肌の調子がいいのだぁぁぁうささん

せっかくだから、よりエイジングケアに力をいれようと思い、「お肌の潤いUP大作戦」として導入美容液を投入してみましたsei


ハートアクアインダーム ハート

最先端の美容サイエンスを結集して生まれた導入美容液。

(現品50ml ¥5,940)



オールインワンで有名なドクターシーラボの導入美容液です♪


実は以前シーラボにはまっていたことがあって、オールインワンはいろいろ買って試してたことがあるという( ´艸`)

この導入美容液は使ったことがなかったような気がするけどもあせ


いつものスキンケア前にひと塗りするだけで、化粧品がぐんぐん浸透する肌になれるんだそう。


今まで以上に化粧品の効果を実感できる肌になれるから、

チェック最近なんとなく「老けてきた」とかんじる

チェック高い化粧品を使っているのに効果を感じられない

チェックもっとエイジング効果を実感したい

なんて人にオススメなんだそう。



化粧品の効果を最大限実感できる肌になるために、

バラ美容成分の通り道をつくる

古い角質を除去して矢印肌をやわらかく整え矢印浸透ルートをつくり矢印肌の水循環を整備矢印浸透をサポートしてくれるんだそう。

特に水循環を整備するために配合されている「アクアポリンサージ成分」は日本初配合なんだってビックリマーク2

これ1本で化粧品を浸透させるための下準備をすべておこなってくれるのがうれしいよねハート


バラスーパー加速浸透

イオン導入などにヒントをえた独自のeーモーメントシステムにより、イオン化させた美容成分をより早く確実に肌に届けてくれるんだそう。


バラ美容成分もプラス

ダメージで弱った肌を立て直す「R.C.Rフォーミュラ」を新配合。

4種類のエイジングケア成分が肌本来の力を引き出して、肌レベルを高めてくれんだそう。



また、どんな肌でも刺激なく使えるよう無香料・無着色・無鉱物油でアレルギーテスト済。

ドクターズならではのスーパー浸透にこだわった処方に期待大ね~sei





透明なジェル状テクスチャーです。

とろみがあって、ちょっとこってりしたかんじの使用感sei


が、のびはよく、するすると肌にのばせます。



これだけでも保湿実感がかなりあって、このまま寝れちゃいそうなかんじ(笑)

べたつかないけど、みずみずしい肌にしてくれるんだよね。


写真下段では、使用あり・なしでの比較実験をしてみましたsei


使用なしと使用ありを比べると、あきらかに使用ありのほうが浸透しているのがわかるよねsei


それによく手を見てもらうとわかるんだけど、使用なしのほうがカサついてキメが乱れているのに比べて、使用ありのほうはもっちりしてキメも整ってるのハート

肌の質感もUPしてくれるうえ、さらに化粧品の浸透までよくしてくれるってまさに「神コスメ」キラキラ


使用なしのほうは肌のうえに化粧水がのっかってるだけで浸透しにくいのに、使用ありのほうは化粧水を手にたらした瞬間からぐんぐん浸透していくんだよねニコちゃん


写真とってて自分で驚いたわwww



このあきらかな違いを目にしちゃうと、続けるしかないな~・・・・・って思っちゃう(笑)


今ある化粧品にプラスするだけっていう手軽さもいいし、機会があれば一度じっくり使ってみたいと思いましたハート

では、またね♪

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

【ドクターシーラボ】 浸透力を高める導入美容液《アクアインダーム》




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね