髪のボリュームアップとダメージ補修が同時に叶う♡~ヘアレーベル ボリュームアップエッセンスプロ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


とっても疲れた入園式&進級式あせ

入園してしばらくはいろいろ行事が続くからバタバタとした日々になりそうです。



さてさて、スキンケアの記事が続いてるけど今日はヘアケアの記事にUPっぷーーーーsei

私はもともと毛量が多いほうなんだけど、それでもダメージのせいか髪がぺしゃんこになることもあって・・・かお

ダメージ補修としてトリートメントなどもしつつ、ボリュームアップ対策も併用していますsei


髪のハリ・コシUPのために使っているのがこちらsei

ハートヘアレーベル ボリュームアップエッセンスプロハート

頭皮ケア成分配合で髪にハリ・コシを与えるサロン専用エッセンス。

(120ml ¥2,500)



サロン専売の髪用エッセンスです♪


見た目はクレンジングオイルのようだけどw、こちらは髪の毛につけるものなのでご注意を(笑)

最近髪のボリュームがなくなってきたな~・・・・なんて悩みをもっている人にピッタリのエッセンスです。



橙髪のコーティング:ヒドロキシプロピルキトサン

橙髪の補修とボリュームアップ:加水分解ケラチン

橙髪のボリュームアップ:トリプルケラチン


さらに頭皮健康に配慮した成分として、

桃オタネニンジン根エキス

桃センブリエキス

桃ショウガ根エキス

桃ダイズ種子エキス

などがIN♪


気になる髪のダメージを補修しながら、髪のボリュームアップまで叶えてくれる多機能ヘアエッセンスなんだそう。




ストッパーがついているから、気がついたら液がもれてた!!!なんてこともなしsei♥



こういった髪のエイジングケアアイテムって、ちょっとオバサンっぽいというか・・・・・手にとるのをためらうデザインのものもあるんだけどw、これはスリムボトルで一見してわかりにくいところも○!


またスリムボトルは手にフィットして持ちやすく、タオルドライ後にささっと使えます。



手にだしてみると、まるでクレンジングオイルのようなんだけどもwww

とろみがあって、かなり濃厚なテクスチャー。


自然乾燥後の髪にも使用可のようだけど、私はタオルドライ後、ドライヤー前に使用してるよ~sei

ちょっと濡れた髪のほうがのばしやすい気がする~。


髪全体につけてドライヤーで乾かすと、いつもよりふんわりと空気をふくんだ仕上がりになりますsei

ダメージが気になる毛先もツルツル♪

パサつきの気になる部分もサラサラ♪

ボリュームアップのほか、ダメージ補修もしてくれるところがいいよねリボン



カラーなどでスカスカになった髪にハリ・コシを与えてくれることを期待して使い続けてみようと思います。

では、またねpnish
EARTH-BEUTYファンサイト参加中

アース・バイオケミカル株式会社




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね