肌と地球環境に優しい天然水100%ローション♡♡♡~アクアーリオ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


乾燥肌の私にとって肌の水分補給は必須うささん

特に肌が不安定になりやすい春は、肌に優しく潤いを与えてくれるものをチョイスするようにしています。


ローションパックにもおススメなのが、天然水 アクアーリオ。

ハートアクアーリオ ハート

天然ミネラルと溶存酸素を豊富に含んだ肌水。

(530ml ¥3,780)



添加物を一切含まず、赤ちゃんから妊婦さんまで安心安全に使えるローションです♪


もちろん敏感肌やトラブル肌にも○!



ブースターとしてお気に入りの化粧品に混ぜたりして使うのもGOODsei


余計なものがはいっていないから、アレンジしやすいのもいいよねsei




雪彦山の麓で採水された原水をそのままボトリングしてあるんだそう。

天然水100%で、抜群の浸透力を誇るんだってsei



使用感はシャバ系。

サラサラしたローションですーっと肌にはいっていきます。


アクアーリオのボトルは重たいのでw、スプレー容器などに詰め替えて使うのがマストsei



私のスキンケアはアクアーリオの3段使いsei

1*洗顔後すぐの肌にアクアーリオをスプレーしてなじませる

2*手持ちのローションとアクアーリオを混ぜてローションパック

3*美容液後、乳液にアクアーリオを混ぜて肌にのせる

なんて感じに使ってるよ~sei


またミニサイズのスプレーボトルにいれて、日中の乾燥対策にも使ってるんだ~おんぷ


シャバ系ローションでべたつかないから、どんなシーンでも使いやすいんだよねsei




たっぷりのアクアーリオを肌にいれこむことで、奥から湧き上がるような潤いを実感できますsei


使用感がさらっとしてるから、普段使用しているローションのような感覚だと潤いがたりなくかんじるかも汗


私的には“たっぷりおしまず”に“ほかの化粧品とうまく組み合わせながら”使うことで肌変化を実感しやすいんじゃないかと思います。



アクアーリオは環境にも優しい化粧品で、自分の肌悩みを解消へと導きながら地球環境も綺麗にしてくれるという画期的な働をもつんだそう。

自分だけでなく、キレイになる過程で地球環境まで美しくしてくれるのがいいよねキラキラ



花粉などで肌が不安定になりやすい時でも安心して使えるローションです♥akn♥

では、またねsei
環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中 環境保全研究所 オンラインショップ

(株)環境保全研究所

ビーワンシリーズ 環境保全研究所ホームページ

天然水 アクアーリオ




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね