妊活中の女性の4人に1人が愛飲していた女性のためのサプリメント★~プレリア~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


妊活経験者の4人に1人が愛飲経験があるという女性のためのマカ“プレリア”を試してみましたsei

ハートプレリア ハート

原料のマカの品質と安全性にこだわってつくられた女性のためのマカサプリメント。

(初回限定 ¥1,280 ※1週間お試し)



マカは南米ペルーの高地で育つ生命力の強い植物なんだそう。

その栄養素の高さから南米の高齢人参ともいわれるんだとか・・・・sei


マカには体内で合成できない必須アミノ酸のほか、ナイアシンやカルシウム、ミネラル、脂肪酸などが豊富に含まれていて、ホルモンバランスの乱れからくる女性特有の悩みにも働きかけてくれるんだそう。

それぞれの栄養素がバランスよく含まれているから、単体でとるより吸収率もUPするんだってねsei



マカっていうと男性のサプリメントってイメージがあったんだけど、妊娠希望の女性にも人気があるみたいなのね。


妊活中の女性でマカを飲んでる人ってけっこう多いみたいよ~ハート




プレリアのマカは、

桃高純度マカ原末を使用

桃純度98.04%で天然由来原料のみを使用

桃残留農薬チェックをクリア

桃徹底したトレーサビリティを実現

などにこだわっていて、その品質の高さから安全性に対して高い評価をえているんだそう。



お試しのため、すぐに変化があらわれることはなかったけど、飲みやすくてにおいが気にならないのが好印象でした♥akn♥

マカってちょっと独特のにおいが気になるんだけど、プレリアではあんまり気にならなかったんだよね。


あと、そういえば冷えを感じにくいかな~という気も・・・・・akn

冷え性にも効果があるのかな?!



souが今年から幼稚園なので、できれば三人目が欲しいな~なんて思ってる私www

パパは2人でいいみたいだけどwww


4・5・6月あたりの生まれがよくって(おむつとか楽だからw)、できれば4月希望なんだけど(笑)

でもでも4月だとkaiの小学校入学と重なるんだよね・・・・・akn

できれば入学式には出たいな~と思ってるからなーーーー。



3人兄弟にも憧れるので、機会があればまた飲んでみたいと思いました♥akn♥

では、またねakn

レディースライフ研究所ファンサイト参加中

株式会社レディースライフ研究所




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね