ヘアオイルのスプレー?!一瞬でツヤ髪になれる♥~ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


髪が乾燥しやすい私は、ヘアケアでオイルが必須です。

もー、ヘアオイルないとまとまらないんだもんw


ヘアオイルって髪サラサラになるし、手触りもよくなるし、とっても気に入ってるんだけど・・・・・日中のパサつきケアには使いにくいのが不便かな~sei

あまり重ねてつけるとギトギトになるしね~www



そんな「使いにくい」「日中のササッとケアにむかない」なんていうヘアオイルの弱点を克服したアイテムが発売されたのよーーーsei

12月1日に発売されたミストタイプのヘアオイル!!!

 

ハートヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー ハート

スプレー状になったノンシリコンのヘアオイル。

(80g ¥1,100)




実感できることにこだわって開発された天然ヘアオイルアイテムです♪


チェック髪のパサつきが気になる

チェック乾燥して思いとおりのヘアスタイルになれない

チェック外から戻ると髪がからまる&広がる

チェック髪につやがない

などの忙しい女子の声に応えて誕生したんだそう。



トリートメント成分として、

桃アルガンオイル:ツヤだし&まとまり効果

桃メドウラクトンVE:ダメージ毛先補修効果

がIN♪


またシリコンフリーで頭皮にも優しいのが○!




 

スプレータイプのヘアオイルっていうのが新鮮だよねakn


さっと使えるスプレータイプだから、手が汚れないうえ、いつでも手軽に使えるのがGOOD2heart*


シリコン以上の指通りの良さを実現しつつ、これからの季節にイヤ~な静電気も防いでくれるんだって!




 

手にだしてみたよ~1heart*



フローラルのほのかな香りでリラックスしながらケアできます。



実際に髪につけると、オイルがさっとなじんで一瞬に髪にツヤがビックリマーク2

今まで使っていたヘアオイルに比べて、スプレータイプのおかげかオイル特有の重たさを感じないところが気に入っています。


また気になる毛先もスプレーしてなじませると、ツンツンしないんだよね。



私はスプレーした後に目の粗い櫛で軽くとかしてるよ~おんぷ

そうするとオイルが髪全体にいきわたってツヤツヤ度UPハート


朝のセットの時に使うと1日乾燥知らずで過ごせるところもスキりぼん



スプレータイプのヘアオイルって始めて使ったけど、こっちのほうが使いやすいかもなんておもちゃった(笑)

では、またね♪

フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中 EFFEオンラインストア

株式会社フィッツコーポレーション




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね