温泉あがりの“もちもち美肌”を再現したソープ♥~ゆの里ミネラルソープ「泉花」~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


温泉大好きで、日帰り温泉とかも行っちゃう私。

温泉はいるとお肌ツルツルになるんだよね~♥akn♥



あんまり温泉はいってると、ちょっと疲れるけどwww


温泉コスメもあるくらいだから、きっと肌にもいいんだろうな~とは思ってたんだよね。

だってボディとか超ツルツルになるもんねakn


肌にいいに決まってる( ´艸`)



ってワケで、温泉あがりのモチモチ肌を再現してくれるソープをつかってみました♥akn♥

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートゆの里ミネラルソープ「泉花ハート

酸素活性力・界面活性力の優れた銀水を100%使用したミネラル豊富な洗顔ソープ。

(ミニサイズ10g ¥210)



温泉の恵みがたっぷりつまった温泉せっけんです♪


和歌山県、高野山麓の天然温泉[ゆの里]の銀水をつかってつくられているせっけんなんだそう。

1,187mもの地下から湧き出る銀水は、ミネラルバランスが羊水に似てるといわれているんだって♥akn♥


トラブルを抱えた肌でも安心して使える化粧品をつくりたい・・・・とも思いから開発された泉花は、肌にとって負担になる可能性のあるものは一切フリーキラキラ


香料・着色料・動物油・鉱物油・殺菌剤・石油系合成界面活性剤すべてフリーなのね。



さらにボタンやアルニカなどの13種類の植物成分が美容効果をUPしてくれてるんだそう。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

半透明な石鹸で特ににおいはありません♪


無香料派の人でも安心して使えるよ~キラキラ



自然派な石鹸だけど、枠練り製法だから泡立ちが◎!!!

ちょっと水を加えてネットで泡立てると、一気にモコモコの泡ができます。


モコモコできめ細かいけど、空気をいっぱいふくんだ優しい泡なのリラックマ



やわらかいけどコシがある泡だから、へたれることなく最後までしっかり洗えます。


ミニサイズだから洗顔に使っちゃったけど、これなら贅沢にボディ用に使ってもいいかも~w

へたれないから、子どもまで一緒に洗えそう笑*



きもちさっぱり感がつよめかな~ってかんじだけど、乾燥しないのも○!

石鹸で洗顔すると“キュッキュッ”って洗いあがりがおおいんだけど、これは“ふわふわ”ってかんじの洗いあがなのねsei

温泉にはいって肌がやわらかくなるみたいに、洗顔前に比べて肌の柔軟性がUPしてるーーーsei



温泉ミネラルとの相性もいいのか、石鹸がちいさくなる頃には毛穴が目立ちにくくなってきましたsei

現品も100g ¥2,100と買いやすいので、ポチってみようかな~と悩み中です( ´艸`)



では、またねsei
プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

デリケートなお肌に・・ゆの里由来化粧品

株式会社 プロ・アクティブ




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね