国産りんご果実水と6種の美容成分がIN♪~アプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


疲れてそのまま寝たい時や忙しい朝のためにオールインワンは必須の私w

たいてい手元に2~3こくらい常備していますsei


ただオールインワンで気になるのがポリマーやシリコン。

まぁ、そこまで神経質に気にしてないんだけど、天然素材のものでつくられたオールインワンも使ってみたいな~って思ってたんだよね。



そんな時にたまたま出会ってファンになったアプレッティは、無添加・ノンシリコンのオールインワンコスメですsei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートアプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム ハート

安心の無添加・ノンシリコン処方のクリームタイプのオールインワン。

(100g ¥2,100)



これ1本で化粧水・乳液・美容液・クリームの4役をこなすオールインワンコスメです♪

化粧水~クリームまでのステップが一つでできるから、この後に日焼け止め→メイクで完成しちゃうsei


毎日忙しい女子にはオールインワンって本当に便利なんだよね~。



アプレッティは安心の無添加&ノンシリコン処方のオールインワンなのよおんぷ

石油系合成界面活性剤・鉱物油・合成着色料・合成香料・合成防腐剤・BG不使用・シリコン不使用・合成ポリマー不使用なんだそう。


オールインワンのものってポリマーがっつりかな~って思ってたから、こういう肌に優しい無添加処方がうれしいよねakn



そのほか、美容成分にもこだわりがアリニコ

桃国産りんご果実水高配合

桃6種類のナチュラル美肌保湿成分配合

(アボガド油・スクワラン・オリーブ油・シア脂・ミツロウ・ホホバ種子油)


これらの成分を保水力に優れたカンテンで包み、肌にキープする時間を長くして成分を与え続られるようにしてあるんだって!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ポンプタイプだから使いやすいのsei


100gはいっていて約50日も使えるんだそう。

朝晩使うとしても1回約20円ビックリマーク2



今までのケアに比べたら、ものすごーーーく安いビックリマーク2


アプレッティはクリームタイプのオールインワンです♪

クリームタイプだからうるおいキープ力が高く、肌を柔らかくほぐしながらハリと潤いを与えてくれるのねおんぷ



ただし、クリームといってもかなりゆるめだから、肌になじみやすく油分でテカテカなんてこともありません。

上の写真のように“ちょっと多いかな~”ってくらいでも、肌にすんなりはいっていくしねキラキラ



クリームタイプだからなのか、浸透力が高く、ベタつきもかんじません。

むしろ季節によってはもっとしっとりしててもいいくらいwww

膜感もなく、肌の中に浸透して潤わせてくれるタイプですかお



私みたいな乾燥肌なら、真冬はコレ+軽いクリームでもちょうどいいくらいかもw


ベタつかないから、ちょっとおおめにつけてラップパックすることもあるよ~。

これ、一気にもっちもちになるからオススメ~ニコちゃん




つけてすぐにメイクをしてもヨレないところもいいよねキラキラ


夜はもちろん、朝の忙しい時にもピッタリ~ハート

運動会やらなんやらで朝早く起きる日が多いから、ますますアプレッティに頼っちゃいそう(笑)


では、またねsao☆

【Apletti】 アプレッティファンサイト参加中



>>>>うるおいクリームタイプのオールインワン【アプレッティ】




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね