気になる背中ニキビのケアに♥♥♥ニキビ+透明感UP!~薬用ブライトジェル~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


夏にはさっぱりした使用感のアイテムを使いたくなるよね~。

普段はスキンケアもボディケアも保湿重視だけど、暑い時期にはちょっと軽めのものを使いたくなります。


特に今は9月といってもまだ暑いから、あんまりベタつくのはイヤーーーーsei


今はボディにもさっぱり使用感のを使ってるんだけど、これがフェイスにも使えることを知って・・・・w

ボディからフェイスまで1つでケアしちゃってる( ´艸`)



そんな超便利な必需品はこちら~ダウン

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート薬用ブライトジェル ハート

物エキスや美容成分が肌をしっとりと穏やかに保湿する薬用ジェル。

(50g ¥2,980)



全身に使えるサッパリ使用感の薬用美容ジェルです♪


敏感な肌でも使いやすい低刺激でしみないジェルなのsei

緑アルコールフリー

緑界面活性剤フリー

緑シリコンフリー

緑オイルフリー

緑合成着色料フリー

緑香料フリー

の6つのフリーニコ



配合された12種類の植物成分が肌のターンオーバーを促進し、プラセンタやコラーゲンがメラニンの生成を抑制してくれるんだそう。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ぷるぷるのジェルです♪



これ、とぉぉぉーーーーっても気持ちいいのうしし

ひんやりして肌の表面温度も下げてくれるかんじ♪


パッとみたかんじは、薬草ちっくなカラーだけどwww



これ1つで肌荒れやニキビなどのフェイストラブルから、背中ニキビやあせも、あかぎれなどにもいいんだって!

とにかく肌に刺激なく使えて、やさしく潤わせてくれるのおんぷ




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ぷるぷるジェルが体温でなじむように、すっと肌に浸透してくれますハート


さらに塗布後は、潤いのヴェールで肌を刺激から守ってくれるしね~akn

油膜でおおうわけじゃないから、肌に圧迫感がないしベタつかないのも○!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

背中は塗ってもらわないと塗れませんwww


フェイスには、ローション後に薬用ブライトジェルをつけてるよ~akn

最近はポツポツしたニキビができてなのは、これのおかげかな~。


パフェットショップ

ただ普段ケアしている顔より、ボディのほうが潤いやキメが整ったのがわかりやすかったかも~♥akn♥


特に背中なんて普段は全然ケアしてないから、つるん♪とキメが整ってプツプツがなくなったのがよく分かるわ~笑



夏のプール日和が終わっても、我が家は温水プールに出かけるのでw、このジェルが手離せないわ~( ´艸`)

では、またね♥akn♥


パフェットショップファンサイトファンサイト参加中

ノンシリコンのアウトバストリートメント「アロマフィーユ」




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね