しっとりと纏うボディミルク♪~Naturaglory(ナチュラグローリー) ボディーミルク ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


乾燥肌の私は夏でもボディミルクが手離せませんあせ

冬はボディバターを使ってるんだけどね~、夏はさすがに重いでしょw


で、夏にはボディミルクを使っていますsei

今の時期に使ってもストレスを感じないサラッとしたテクスチャーのものが○!


あと、香りがよければなおヨシ(笑)ってことで、今はこれ使ってるよ~sei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

ハートNaturaglory(ナチュラグローリー) ボディーミルク ハート

天然由来成分で肌のすみずみまで潤わせるフローラルな香りが魅力のボディミルク。

(200ml ¥1,890)



ナチュラグローリーはほかにボディソープとフェイスソープがあって、シリーズ使いもできちゃいます♪


まず、このパッケージがいいよね~sei

かーーーわいいでしょーーーsei


この優しげな雰囲気がいいのよねーーー♥akn♥


ボディケアって面倒だからw、こんな風にかわいいパッケージだとモチベーションキープできてイイッ(・∀・)


サロン専売品だから、機能面でもとっても優秀キラキラ


潤いボディのために、水分・脂分・天然保湿成分をバランスよく補給してくれるのWハート

この3つがバランスよく補給された肌は、もっちりと潤ってとってもなめらか~おんぷ




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

オーガニック植物エキスと天然由来成分をたっぷり配合してあるんだそう。


オリーブスクワランやメドウフォーム油、ほかにもセージエキスやラベンダーエキス、タイムエキスなどなど。

“保湿の王様”であるシアバターまでIN♪



ベタつかないけど、強力に潤う保湿力をシアバターが実現してくれますきらきら!!


またうつりかわる香りの変化を楽しめるのもポイントWハート

ピンクフローラルの香りとフレッシュな果実の香りが織り成す、華やかな香りはトップからラストまでの変化が素敵~akn

桃トップノート:ピーチ・グリーンアップル

桃ミドルノート:マグノリア・ローズ・フリージア・ミュゲ

桃ラストノート:アンバー・ムスク・シダーウッド



トップがフルーティな香りで、徐々にフローラル調の華やかな香りに変わっていきます。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

あら、出しすぎちゃったwww


真っ白なミルクは、肌にするするとのびていきます。



保湿力は高めだと思いますが、“ベタつかない”のが○!

ひざのガサガサだって速攻保湿してくれそうな保湿力なのに、ここまで軽い使用感っていうのが感動的だね笑


ボディバターを使っているような乾燥肌さんでも満足できそうです。



香りの変化を特長にしているのもあって、しっかり香ります♥akn♥

フレグランスいらずなくらい笑*


香りの持続力もあると思うから、夜使用がオススメかも~。



ナプラ Naturaglory(ナチュラグローリー) ボディーミルク  

ただね、写真で見てわかるようにポンプタイプのパッケージなのね。

使いやすくてとってもいいんだけど、コレ一回出したらポンプしまえない汗

(あ、私が不器用なだけかもためいき)

ストッパーで止めるタイプじゃないから、旅行なんかに持っていくには大変かも♥akn♥

(夏休みで旅行にでかけたりしたから、よくよく実感・・・・)



癒される香りだから、ぜひ旅行先でも楽しみたいのに残念だなぁって思ってたら、コレのミニサイズがあるじゃん!!!

60mlっていうベストなサイズで!!!



次の旅行では、このミニサイズを活用しようと誓ったわ(笑)


では、またね♥akn♥

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。  




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね