スッキリした頭のために!脳の健康に欠かせない栄養素を補給☆~PSアプローチ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


“ブレインフード”って知ってる~?

私も初めて知ったんだけど、頭脳の栄養素となる成分のことなんだそう。


中でも、ホスファチジルセリンという成分は今注目の成分なんだってねsei

そんな話題の成分が配合されたサプリメントを試してみたよwハート☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートPSアプローチ ハート

大豆由来ホスファチジルセリンを高含有したサプリメント。

(1ケ月分 ¥4,410)



頭の冴えに働きかけ、勉強や仕事がより効率的なるよう手助けをしてくれるサプリメントです♪


注意記憶力が気になる

注意集中力が続かない

注意塾のライバルにおいていかれている気がする

注意試験勉強に励む子どもになにかしてあげたい

注意勉強や仕事のストレスで落ち着かない

注意明らかに昔より記憶力が衰えた

なんて人におススメなんだそう。



緑ホスファチジルセリンをたっぷり配合

頭脳の栄養素と言われ、脳細胞に極端に多く含まれる成分を惜しみなく配合


緑記憶のメカニズムに食事でアプローチ


緑脳の健康を維持するブレインフード

ストレスの緩和にも役立つ


緑成長期向けに安心と栄養をプラス

ビタミン・ミネラルが豊富な脱脂米ぬかも配合

してあるんだそう。


ブレインフードとして注目のホスファチジルセリンは、貴重な成分ゆえとっても高価なんだそう汗

そんな注目の成分をコスト度外視で、1日分300mgも配合してあるんだって上げ上げ

(ちなみに国内大手メーカーのサプリメントでは、100mg程度の配合量らしいです。300mgっていうのがいかに高配合なのかが分かるよね~。)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

1日あたり5~10粒を飲めばOK♪


私は初日は5粒からスタートしてみました♥akn♥


医薬品レベルでつくられているサプリメントは、健康業界でも注目されているのよ~。

「日本医療衛生新聞」や「健康ジャーナル」、「フジサンケイビジネスアイ」にも掲載されたんだってakn



特に苦みなどもなく飲みやすい形状だと思います。

三角形だから、喉にひっかからずに飲めるのが○!



短期間だから、記憶力が!とか集中力が!!っていう実感には至らなかったけど、飲みやすく価格的にも続けやすいのが好印象でした♥akn♥



また天然由来の栄養素をベースにして、放射性物質検査済み証明書も公開されているってのがポイント高いわ。

受験や試験を控えた子どもに飲ませたいものだから、本当に安心できるものしかイヤだもん。


その点、しっかり管理されているPSアプローチは安心だよねおんぷ



まだ小さいわが子ですが、本格的に勉強するようになったらこういうのも考えてあげたいな~と思いましたニコ

では、またねハート

健康RSLパフォーマンスファンサイト参加中

音譜成長期10代専門サプリメントの健康RSLパフォーマンス 音譜




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね