肌を老化させる活性酸素に負けない“抗酸化力”UPサプリメント♡~レスベラE+C~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはakn


紫外線が強く、寝苦しくて睡眠リズムも崩れやすい夏は、肌の老化も一気にすすみやすいよねakn

この夏をいかにうまく乗り切るかで、秋の肌が変わってくると思うわ~♥akn♥



スキンケアを頑張るのはもちろん、カラダの中からも美をつくっていくのがベストキラキラ

体の内側と外側からのアプローチで肌ダメージに対抗しなくちゃビックリマーク2


そんなワケで、抗酸化サプリを積極的に取り入れていますハート

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートレスベラE+C ハート

赤ワインのレスベラトロールとビタミンC・ビタミンEが同時にとれる、わかわかしい肌をサポートしてくれるサプリメント。

(30袋 ¥2,950)



安心の製薬会社品質が魅力のワダカルシウム製薬さんのサプリメントです♪


なんといっても、医薬品と同じ厳しい基準に基づいた工場で生産されているのがいいよね~。

安心感が違うもんかお


薬と同じように、体の中に取り入れるものだから、製造工程もしっかり管理されているもののほうがいいもん!!



メディアで話題の美容成分“レスベラトロール”の抗酸化作用に着目したサプリメントなんだそう。

注意年齢とともに肌が心配

注意美容と健康に気をつかっている

注意いつまでも若々しさを保ちたい

注意綺麗になりたい

なんて人にオススメなんだって♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

箱の中には、1袋ずつの個包装。


いつでもどこでも持っていける便利さが○!

あと、サプリケースにいれて管理しなくても、1袋で1日分ってわかりやすいのがいいよね♥akn♥




レスベラE+Cでは、

橙レスベラトロール:ぶどうの皮や赤ワインにふくまれる健康成分ポリフェノールの一種

橙ビタミンC:皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用ももつ

橙ビタミンE:抗酸化作用により体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける

の3種類の成分がベストバランスで配合されていますsei


キー成分“レスベラトロール”は、100%フランス産の高品質を13mgと高配合sei

13mgといってもピンとこないかもしれないけど、これってすごいことなのよ。


たった1日分のレスベラE+Cに、なんと赤ワイン100杯分相当のレスベラトロールがはいっているんだそうsei

100杯だから!!

フツー飲めないからwww



この惜しみない配合量が、さすが製薬会社品質ってかんじです。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

個包装ってすっごく楽なんだよね~。

旅行にもささっと持っていけるし。


個包装の1袋づつに、きちんと製造番号と賞味期限が記載されてるッッッsei


こうやって1袋ごとに記載されていると、箱からだしても賞味期限がわかるから便利ッsei


レスベラトロールのほか、アーモンド約130粒分(60mg)のビタミンEと、レモン約6個分(120mg)のビタミンCがIN♪

優れた抗酸化力をもつ成分のコラボで心強いわ~sei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

1粒うまく写真に撮れてないけど、これ1袋に4粒はいっていますsei

毎日1袋飲めばOKなんだそう。



特にクセもなく、飲みやすいサイズだと思います。


ここ1週間飲んでいるけど、肌の調子が落ち着いてきたかんじsei

肌荒れしないしねsei



製薬会社品質だし、注目の美容成分の組み合わせだし・・・・けっこうお高いのかな~?と思い、公式をチェックすると、約1ケ月分で¥2,950じゃん音符

定期購入はさらにお得で¥2,655なのねーーー963



うん、これなら続けられる963


ビタミン類は単品より組み合わせて摂ったほうがいいって聞くし、相性のいい成分と一緒に摂れるサプリメントのほうが変化を実感しやすいかも~( ´艸`)



肌や体を老化させる活性酸素に負けないよう、レスベラE+Cで抗酸化力を高めたいと思っています963

買いやすい価格だしね(笑)



では、またね~963

ワダカルらんどファンサイト参加中

ワダカルショップ ワダカルシウム製薬株式会社が運営するショッピングサイトです。




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね