LGG菌が元気に腸へ届く!!~タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


うちの子どもたちは乳酸菌飲料が大好きでよく飲むから、冷蔵庫にはいつもはいっているようにしているのねsei

お風呂あがりとかね、まっさきに乳酸菌飲料飲むからね・・・・w


が、今は乳酸菌飲料じゃなく、ドリンクヨーグルトを飲ませていますsei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートタカナシドリンクヨーグルト おなかへGG! ハート

プロバイオティクスLGG®乳酸菌のヨーグルトのドリンクタイプ。

(100ml×9本 ¥810)



おなかの調子を整える食品として特定保健用食品に認定されているんだそう。

いわゆる「トクホ」ってやつですね。


「おなかへGG!」の関与成分であるLGG菌は世界中で愛用されている注目のプロバイオティクスなんだそう。

そのLGG菌が、100mlに140億個以上含まれているんだってsei



生きたまま腸に届くLGG菌は、おなかの調子を整えるのをサポートしてくれるのねsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

乳酸菌飲料はすぐにのみほしちゃう子どもたちには、100mlサイズが好評でしたw


子どもにも大きすぎない適度なサイズで、飲んだ!っていう満足感もえられるみたいなんだよねsei



ドリンクヨーグルトっていうと、どろっとしたものを想像してたんだけど、これはさらっとしてて飲みやすいのも○!

ヨーグルトの酸味をほとんど感じないから、子どもたちも「すっぱくないsei」ってゴクゴク飲んでたわ( ´艸`)



半分以上は子どもに飲まれちゃったけどw、たしかに「おなかへGO!」を飲むとお通じがいいような気が・・・・sei


手軽にささっと飲めるから、朝食時にもピッタリだよね~sei


おいしく飲める機能性ヨーグルトを求める人にはピッタリだと思いましたsei

では、またねsei♡
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本

音譜タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本音譜

音譜タカナシ乳業株式会社 音譜




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね