においケアもできちゃう優秀ボディソープ♡~ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


梅雨から夏にかけて、気になるのがボディのにおいだよねsei

制汗スプレーなどで応急処置するのもいいけど、ボディソープを見直すのも手なんだよ~sei


探してみると、“におい対策”にも力をいれてるボディソープってあるんだね~。



「私、汗っかきなんだよね~」って人は、そういうのを試してみるのもいいかもsei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ ハート

エイジング成分と保湿成分が豊富に配合されて、気になるにおいもケアしてくれるボディソープ。

(600ml ¥1,397)



毎日のバスタイムで洗いながらにおいケアができるボディソープです♪


夏に気になるボディのにおいケアとして、

橙ヘマチン:消臭効果

橙ビタミンコンプレックス:コラーゲンの合成促進

橙カキタンニン:抗菌・消臭効果

橙オーガニックハーブエキス:抗酸化・抗ストレスケア

橙ローヤルゼリーエキス:過剰な皮脂抑制

などがIN♪



さらに保湿成分として、

橙植物性CMC・DLGL

橙αーグルカンオリゴサッカリド

橙ヒアルロン酸&アミノ酸ミックス

などもIN♪



におい&保湿ケアだけなら、探せばよくあるボディソープだけど・・・・このファシナートが優れているのは、“肌の糖化”に対抗する成分が配合されている点なのビックリマーク2


糖化とは、人の体を構成するタンパク質が、糖によって変性してしまう現象のコトsao☆

一番わかりやすいのは、炊いたお米が時間がたつごとに黄色くなってしまう現象かな。


あれと同じようなことが肌で起こっているわけですsao☆


フェイスのエイジングケアだけでも大変なのに、ボディのエイジングケアまで手が回らないわwwwなんて、私みたいな人でも大丈夫なよう、抗糖化性の高いハーブエキスが配合されているんだそう。

橙セイヨウオオバコ種子エキス

橙プロカルプスマルスビウム樹皮エキス

がIN♪



肌魅せの季節で外的刺激を受けやすいボディのストレスを和らげ、しっとりと潤うハリのあるボディへと導いてくれるのが○!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

とろーん♪とした粘度のあるテクスチャーです♪


泡立ちがよく、もっこもこの泡がカンタンにできます♥akn♥

濃密っていうよりは、ふわふわの軽いかんじの泡かな~。


洗っていて気持ちいいんだよね~( ´艸`)



アルミパウチだったから、1回で全部使っちゃったけど・・・・・もっと少量でも十分泡立ちそうな予感www


しっとりしつつさっぱり感もある使い心地で、夏場でも気持ちよく使えます♥akn♥



FASCINATO(ファシナート)ボディソープ FIOLE

洗いあがりの肌がカサつかないから、乾燥時期にもよさそうだな~と思いましたakn

汗っかきな私でもすっきりさっぱり洗えることができたし、汗のにおいを気にすることなく過ごせたよ~wハート☆



600mlと大容量でこの価格なら、主婦の私でもデイリー使いできそうな気がする~w



ボディのにおいが気になるこの季節にはピッタリのボディソープだと思いましたakn

では、またねakn

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね