プレミアムコラーゲンで肌の回復力UP!憧れのハリ肌が復活♡~エテルノ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


ハリのある肌を目指してスキンケアに励むユノですsei

「3年連続モンドセレクション金賞受賞」と聞いて、以前から気になっていたサプリメント“エテルノ”をお試ししてみましたsei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートエテルノ ハート

プレミアムコラーゲン・フカヒレエキス・卵黄レシチンが肌のハリとツヤを支える美容サプリメント。

(ミニパック24粒 ¥1,890)



汗や皮脂でベトつくけど、肌の内部で乾燥がすすみやすい季節。

肌の内側からの「飲む」美容対策にピッタリの総合美容サプリメントです♪


プレミアムコラーゲン・フカヒレエキス・卵黄レシチンのトリプルパワーで、肌の底上げを目指しますsei

バラプレミアムコラーゲン:400mg

熟成発酵させることで、コラーゲンの吸収が2.5倍アップしたコラーゲンLCP。

高品質なSPF豚から抽出した、人の肌に一番近いコラーゲンなんだそう。




バラフカヒレエキス:60mg

中国では薬膳料理にも使われる高級食材フカヒレを2.5倍に増量。

ムコ多糖体とコラーゲンが豊富に含まれ、保水性に優れているんだそう。




バラ卵黄レシチン:128mg

神経伝達物質アセチルコリンのもとになる物質で、若々しさをキープするのに有効なんだそう。



コラーゲンがハリUP・フカヒレエキスが保水力UP・卵黄レシチンが美肌力UPをサポートしてくれるのね♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

とっても綺麗なオレンジ色~♥akn♥


卵の色みたいーーーwww


1日あたり4粒だから、6日間続けてみましたうしし

いつ飲んでもいいようだけど、主に夜飲むことが多かったかな?


丸っこい形で飲みやすかった~akn



が、いかんせん6日間だから、ハリや美肌などの実感までに至らず・・・・sao☆

なんとなく肌が乾燥しにくいかなぁ~というかんじです。




ただ、モンドセレクション金賞受賞の実力派サプリであることと、実際に効果を実感している人も多いことから、続けてみたら変化を感じることができそうだと思いましたかお


愛用している人の中には、肌だけでなく髪や爪にも変化を感じる人もいるんだとかビックリマーク2

爪がピカピカになったとか、髪がサラサラになったっていう人もいるんだそう。



120粒(約1ケ月分)で¥5,775キラキラ

総合美容サプリメントとしては買いやすい価格かな~と思います。

機会があれば、現品を続けてみたいな~と思いましたおんぷ


では、またねakn

エテルノファンサイト参加中

音譜エテルノ/健康コーポレーション株式会社 音譜




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね