キャンドルブッシュでデトックス!キレイ系ハーブティー♡~桃とコラーゲンの美的ハーブ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちは笑


暑くて水分摂取量が増えてくるこの季節。

どうせ飲むなら、綺麗になれるお茶にしようと思い、美的タウンさんのお茶を飲んでみましたakn


美的タウンさんは、東尾理子さんが妊娠中にも飲んでいたってコトで話題の“美的ヌーボ ”の会社です♪

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート桃とコラーゲンの美的ハーブ ハート

体の中から美容成分を補給しながら、食物繊維たっぷりのデトックス効果のあるハーブ"キャンドルブッシュ"配合で翌朝すっきりを体験できるハーブティー。

(お試し ¥630)



まず、コレ、見た目がかわいいーーー♥akn♥

こういう女子的なパッケージ、かーなーりツボ!!!


桃とコラーゲンの美的ハーブ は、

チェック肌に必要な美容成分をしっかり摂りたい

チェックお通じで悩んでいる

チェックぽっこりお腹が気になる

チェックカロリーが気になる

チェック薬に頼り続けるのは不安

チェックおいしくないとイヤ

チェックダイエットが続かない

なんて人にオススメなんだそう。



女子の気になるお通じの悩みを解消しつつ、美肌成分もとれるのが魅力ですwハート☆




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

中身はこんなかんじ~♪


偏った食生活や不規則な毎日で、なかなかスッキリできない女子にピッタリキラキラ

キャンドルブッシュ・月見草・パインファイバーのスッキリサポート成分が、即効性のあるスッキリ感を実現してくれるのきらきら!!


中でも注目は、キャンドルブッシュビックリマーク2

キャンドルブッシュ

食物繊維が豊富で、お腹の調子を整え、便秘解消に効果が期待される成分。

腸管を刺激して、体内の余分なものを排泄してくれるほか、ビタミンやミネラルもバランスよく含まれている。



このほか、“美肌をつくる成分”として、コラーゲンやヒアルロン酸、ハトムギなどもIN♪


砂糖や着色料もフリーで、ダイエット中でも安心して飲めます。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ティーカップにお湯をいれて、3分ほど待てばOK♪


基本は3分ほどだけど、自分の体調にあわせて煮出し時間を調節してねねこ

10分煮出すと、デトックス力MAXビックリマーク2

(最初は薄めの3分程度からスタートしてね♪)



ハーブティーってあまり得意じゃないんだけど、これは飲めたビックリマーク2

ピーチフレーバーですっごく飲みやすいのビックリマーク2


あとね、あんまりハーブ!!って強調した風味じゃないのもよかったかもハート

飲むときにもふんわり桃の香りがして、ハーブティーが苦手な人(私みたいなw)でもいけると思う~チューリップ



強力なスッキリサポート成分:キャンドルブッシュのおかげか、一日何回お手洗いにいったことか・・・・( ´艸`)

お腹痛くならないし、飲んだその日にデトックスできるし、私と相性がいいのかもかお



即効性のあるデトックス系ハーブティーを求める人にはピッタリだと思いますハート

あうかどうか試したいって人に最適なお試しもあるから、気になる人は公式をチェックしてみてねかお


では、またねハート

美的タウン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社フック




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね