肌にやさしくつっぱらないクレンジングはコレ!!!~天真堂 薬用クレンジングホワイト~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


オールインワンのエニシングホワイトが大人気の天真堂さんsei

薬用のクレンジングジェルもあるそうで、今回初めてお試ししてみたよ~sei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート天真堂 薬用クレンジングホワイト ハート

98%が天然由来の成分でできた敏感肌でも使える薬用クレンジングジェル。

(240g ¥2,980)



パウチサンプルでのお試しです♪

肌にやさしくて、毛穴の奥の汚れまでしっかり落とせるクレンジングホワイトは、肌トラブルに悩む人にオススメsei

チェックゆらぎ肌でトラブルが多い

チェック肌にやさしいクレンジングを探している

チェックノンオイルの落ちにくさが嫌で、オイルクレンジングを使っている

チェック洗顔後のつっぱりが気になる

なんて人にもいいんだってビックリマーク2



肌への安全性を第一につくられていて、着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、エチルアルコール、パラベンなどはすべてフリーですハート


橙9種類の美容成分

橙98%天然由来

橙W洗顔不要

橙濡れた手でもOK

また、肌にやさしいのにスッキリ落ちるヒミツは、“アミノ酸”akn


皮脂にふくまれる成分“アミノ酸”を洗浄成分にすることで、ノンオイルなのに高い洗浄力を実現したんだそう。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

とろみのあるジェルは、肌のうえをとろけるようにのびていく~♥akn♥


お肌うまれの天然成分“アミノフォース”が、メイクや毛穴の汚れを吸着・浮かせて取り除いてくれるのakn


美白女子にもうれしい「カンゾウフラボノイド」配合で、くすみやすい肌に透明感を与えてくれますキラキラ



メイク落ちがよくて、洗浄力は高めなのに、不思議とカサつかないんだよね。

口紅やファンデーションも、スルン♪とオフできちゃうおんぷ


皮脂テカが気になる鼻も、つるつるキュッキュッ♪の洗い上がりakn




お肌に優しいクレンジングジェル

じっくり現品を使ってみたいな~と思いました♥akn♥

¥2,980と買いやすい価格だし、クレンジングがなくなった時の購入候補にリストアップしておこうと思います♥akn♥


では、またねakn

天真堂通信ファンサイト参加中

アミノ酸クレンジングジェル




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね