本当に刺激のない化粧品!敏感肌でもOKのオールインワン♪~ドリームワンクリーム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


ちょっとした肌荒れや乾燥、肌が不調な時に“がっつり攻め込むスキンケア”は刺激が強すぎます♥akn♥

「なんだか肌の調子がいまいちあがらないな~」なんて時に、ここ最近頼っているのが“ドリームワンクリーム”ビックリマーク2

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートドリームワンクリーム ハート

肌トラブルに悩む肌でも安心して使えるオールインワンタイプの基礎化粧品。

(100g ¥5,460)



オールインワンだから、洗顔後はこれ1つでOK~♪

肌状態がいまいちな時は、あれこれつけたくないからオールインワンってすごく助かるッッッハート


それにね、ドリームワンクリームは肌トラブルのある人でも安心して使える低刺激処方なのえーん

無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・ノンパラベン、さらに厳選した成分のみで作られているから、複数の美容成分で肌トラブルを起こす心配もないんだそう。



敏感肌さんやアトピー肌さんでも使えるくらい肌に優しく、赤ちゃんにもOKなんだってsao☆



なんだか軟膏がはいっていそうな容器ですがw、現品はこんなに軟膏チックじゃないよ~笑


ドリームワンクリームは、肌や成分のことを知りつくした治療院発のコスメなの。

今までさまざまな肌をみてきた治療院のもつ知識や経験が生かされている化粧品ではないでしょうか。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

“ゲル”でも“ジェル”でもなく、“ドリームワンクリーム”というとおり、真っ白でクリームのようなテクスチャー。


といっても、けっして油分たっぷりの重たいクリームではなく、とろっとしたやわらかなジェルクリームみたいakn



“多くの美容成分をいれると、肌が刺激を感じやすい”という考えのもと、必要不可欠な成分のみを最低限配合してあるんだそう。

ヒマワリ種子油などの厳選した11種類の成分が配合されているんだって!!


肌の自然治癒力を高めるために、治療院の肌実績から開発した特別な水を使用しているんだって♥akn♥



化粧品のベースとなる水にもこだわっている点がスゴイよねtetetotete




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

とってもやわらかなクリームで、抵抗なく肌に浸透していきます♥akn♥


のびがいいから、少量でも広範囲にのばせちゃうの♥akn♥

乾燥しやすい目元や口元は、ごく少量を重ねつけしています♥akn♥



オールインワンって、あまり浸透しないイメージがあったけど、これは全然違うビックリマーク2

肌がペタペタ・テカテカして髪の毛がくっついちゃうようなこともなし!


すーっと肌になじんで、過剰な膜感がないのかお


しっとりしつつもサラッとしてるから、朝のメイク前にも重宝してるんだよね~( ´艸`)




クリームって名前から重たい使用感っぽいけど、暑い時期でも気持ちよく使えそうな軽さが○!

安定した肌状態をキープするために、1つもっていると便利だな~と思いました♪


では、またねりぼん
内外治療院 ファンサイトファンサイト参加中

音譜株式会社内外治療院 音譜




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね