ためないオンナは美しい!腸内美人への近道!~クレンジア~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちは♥akn♥


ストレスだって老廃物だって、「ためない」コトって大切だと思うんだよね。

だってさ、周りにいる綺麗な人を見てると、とーっても巡りがよさそうなんだよね。


日々デトックスして、体内に余分なものがないかんじっていうの?!



あんまり巡りはよくなさそうな私ですがw、「体内デトックス計画」として体の中からためないカラダを目指しています♥akn♥

んで、今飲んでいるのは「クレンジア」ビックリマーク2

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートクレンジア ハート

ヤコン・KA21キングアガリクスを配合された腸から美人になりたい人のためのサプリメント。

(30包 ¥9,450)



カラダに優しい天然成分を使い、ゆっくり穏やかに内側から環境を整えてくれるサプリメントです。


配合されているヤコンとキングアガリクスが、腸内スッキリ美人のポイントですおんぷ


ヤコンは、ポリフェノール・フラクトオリゴ糖・食物繊維が豊富な根菜の一種なんだそう。

キングアガリクスは、ブラジルで幻のキノコとも言われ、とっても貴重なキノコなんだって!!!



これらの2つの素材を、完全無添加で酵素を生きたまま製品化したんだってねハート



無理やりスッキリするのではなく、自然で穏やかなデトックスを促してくれるところが○!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

特にキングアガリクスは、サンライズグループしか持っていない幻のキノコなんだそう。


¥9,450と高価格帯ですが、原料が希少価値であることや栽培にもこだわっていることなども理由でしょうね。


注意朝のスッキリ習慣がない

注意スカートがポッコリしちゃう

注意薬で急に痛くなるのは困る

注意自分の力で出せるようになりたい

なんて人には、特にオススメです♥akn♥



他にも、肌荒れに悩んでいる人にもいいかも~akn


顆粒タイプで、薬のようにグイッと飲めば大丈夫でした!

キノコの香りがするってことだったけど、一気に飲めば気にならなかったよニコ


味わうより勢いで飲んじゃうほうがいいと思うわwww


私は夜飲んだんだけど、翌朝からデトックス効果を実感しましたsei

痛くないのにお腹スッキリーーーーキラキラ



無理やり感ないところが○!


実感できた変化があったし、質の高い本格派サプリメントだと思いましたリラックマ

お財布に余裕があれば、続けてみたいんだけどナ~♥akn♥


では、またねakn

サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト参加中

IGF-1サプリ 女性の薄毛のお悩みに ヘアドルーチェ

音譜ヤーコンのサプリ クレンジアを販売しています 音譜

音譜ダブルインパクト など IGF-1育毛サプリの 徹底比較 音譜

音譜ヤーコンの効能が活きた完全無添加サプリ クレンジア 音譜





気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね