ぼんやり&ショボショボが気になる残業時はアントシアニンで瞳に元気を♡~北国アロニア~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはakn


PCや携帯をよく使うせいか、目がつかれるのよね~akn

しかも私は視力悪いからさ~・・・・・なーんか余計に疲れる気がするわ♥akn♥


パパは視力が超いいから、子ども達にはパパに似て欲しいわ~♥akn♥


正社員でフルタイムで働いている時なんて、残業時には目がショボショボしてたもんね・・・・・。

目の疲れって、ひどくなると肩や首もこってくるし、頭痛がしたりするんだよね~♥akn♥



でね、そんなぼんやり&ショボショボに悩む人に朗報ーーーービックリマーク2

瞳に効果的なブルーベリー以上のパワーをもつ、「アロニア」のサプリメントみつけたよ~お花


早速飲んでみた♪

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート北国アロニア ハート

アントシアニンをはじめとする抗酸化成分がたっぷりのアロニアのパワーを濃縮したサプリメント。

(180粒 ¥3,990)



目のかすみやぼんやりってブルーベリーが効くっていうイメージがあったんだけど、そのブルーベリーをも凌ぐパワーをもつのがアロニアなんだそう。


栽培種や野生種のブルーベリーに比べてもアントシアニン含有量が多く、アメリカの論文ではブルーベリーの382%とも発表されているよう。

約3.8倍ものアントシアニンの含有量で、抗酸化成分も超豊富!!!



ってか、ダイエットサプリでアロニアがはいっているのがあったから、今までずっとアロニアってダイエットにいいんだと思ってた汗

アロニアってアントシアニンが豊富で目のショボショボにいいのね~ビックリマーク2

今、アロニアがスゴいワケ!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

北国アロニアのキャラクター、ゆるキャラみたいでかわいい( ´艸`)


賞味期限がきちんと分かりやすく記載してあるのが○!


ポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富に含まれるアロニア♥akn♥

原産地の北米やロシア、ブルガリアなどの東欧諸国では健康食品として昔から親しまれてきた由緒正しいフルーツなんだって!!

日本ではまだまだマイナーなフルーツで、天然の着色料として使われている程度のようです。



豊富な栄養素が魅力だけど、アロニアをそのまま食べるのはまずいから難しいんだそうsao☆

なんでもフルーツとしては、信じられないくらい渋くてまっずいんだって・・・・かお

そのまずさゆえ人気がでないのかもね・・・・sei


アロニアのこと、もうちょっと詳しく。

そこでフルーツとして食べるのではなく、サプリメントにしてアロニアを摂取しようってワケキラキラ



そうそう、アロニアのジャム「ちゃんこいみ」をヨーグルトに混ぜて食べたんだけど、「アロニア=まずい」ってイメージを覆すようなおいしさだったわsei

全然しぶくなくて、パンにつけてもおいしそう~♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

小粒な三角形で、飲みやすいのが○!


とっても綺麗な深いパープルが印象的ねきらきら!!

北海道産のアロニアのみを使用していて、着色料はフリーだからこれはアロニアの天然の色なのねWハート

(そのため、収穫時期などの違いで色調が変化することもあるんだそう)


口にいれるものだから、余計な添加物がはいっていない&国産原料って安心だよねリラックマ



1日3粒~6粒を飲むだけでOK♪

アロニアのほか、同じ北国育ちのハスカップやメグスリノキなどもはいっています。


高い抗酸化作用があるから、若々しいカラダや肌をキープしたい人にも良さそうakn



『北国アロニア』のページはこちら!

飲み始めて1ヶ月弱。

PCや携帯で目が疲れやすい私は、目のショボショボ感をかんじにくくなってきましたキラキラ

目の疲れが軽減されたせいか、肩こりも気にならなくなってきたような・・・・♥akn♥




仕事でPCを使うパパは、私より変化を感じるのが早く(そんなに普段から酷使しているのかw)、2週間ほどで「これ、目が疲れないから仕事がはかどる~♥akn♥」なんて言ってたわ( ´艸`)



お母さんにもわけたんだけど、「目のかすみがなくなったーー」って喜んでいたよ♥akn♥

これからも元気で過ごしてもらえるよう、母の日のプレゼントにするのもいいかもって思ったぁぁぁakn



では、またね♥akn♥

らてらモニプラファンサイトファンサイト参加中 らてらのトップページです。




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね