馬プラセンタ配合クリームでハリツヤ与えてお肌ピーン♥♥♥~透潤肌 プラセンタクリーム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


最近暖かくなってきて、あまり重たいクリームは手がでないんだよね~♥akn♥

もう少し軽い使用感で、しっとり潤うクリームないかな~。


おまけにエイジングケアにもアプローチしてくれるものだとうれしいーーーハート


でもエイジングに働きかけてくれるクリームって、テクスチャーが重ためなのが多いんだよね♥akn♥



そしたら、BBクリームを愛用中の桜花媛さんでよさげなのを発見ーーー♥akn♥

さっそく使ってみてる~♪

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート透潤肌 プラセンタクリーム ハート

馬プラセンタエキス配合で、肌にツヤとハリを与える軽い使用感のクリーム。

(30g ¥6,800)



エイジングサインが気になる私は、プラセンタコスメって大好物なのね~akn

プラセンタとは、動物の胎盤から抽出されるエキスで、エイジングケアの代表的な成分なの。

肌のハリ・ツヤ・潤い・弾力をサポートして、みずみずしい素肌へと導いてくれるの♥akn♥


プラセンタクリームでは、品質が高く使用感のいい厳選された馬プラセンタエキスを使用しているんだって♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ぷるん♪とした白濁したジェルクリームうしし


真夏につかっても気持ちよく使えそうなテクスチャーです。



プラセンタエキスのほか、保湿成分などもたっぷりIN♪

リボンヒアルロン酸Na:肌の水分保持力をUP

リボン加水分解コラーゲン:しなやかな保護膜をつくり、肌の水分をキープ

リボン馬油:人の皮脂とちかく、なめらかな潤いを与える

リボンスクワラン:高い保湿力で肌の潤いをUP

1つだけでも美容液級の美容成分が豊富にはいっているのsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

とろり♪とした肌なじみのいいクリームなのねsei


ジェルクリームのようなテクスチャーで、肌なじみが◎!

肌質を問わず使えそうだよね♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

すぅーーっと肌にはいっていくのーーー♥akn♥


ベタつかないから、メイクにひびかないのもGOOD♥akn♥

「エイジングケアクリームってベタつくから、朝のメイク前は使ってない♥akn♥」なんて人でも、これならOKだね~akn

朝からバッチリ若々しい肌をつくれちゃいますakn




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

保湿力はなかなか♪

軽めのジェルのようなテクスチャーなのに、思いのほか保湿力が高いの笑


油分もそこそこ感じるけど、水分をたっぷり感じるクリームなのね。

こういう水分をたっぷり抱え込んだようなクリームって大好き~ハート



プラセンタナイトクリーム特設ページ

薄いヴェールで肌の水分をキープしつつ、たっぷりの保湿成分で肌の奥まで潤わせてくれるのakn


潤った肌になれるから、これつけるとふっくらしてもちもち~♥akn♥

1週間ほど使ったら、頬のたるみが気にならなくなってきたーーーーsei


ハリがでて、ピーンとはったような肌に・・・・・♥akn♥


それにね、くすみがぬけて肌の透明感もUPしたよ~♥akn♥

美白女子にもオススメかも~akn



クリーム嫌いさんでも使いたくなる極上の使用感がGOOD♥akn♥

集中的に使って、肌を立て直そうかな~と思っています♪


では、またね♥akn♥
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛オフィシャルホームページ 桜花媛楽天市場店




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね