“素肌セラミド”でもう1枚の肌をつくるコクリッチクリーム♡~ナチュセラクリーム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはtetetotete


以前使ったナチュセラローション、今でもお気に入りで愛用していますakn


音譜業界初!頭皮もケアできるフルボ酸配合ローションでリフトアップ♡~ナチュセラローション~ 音譜



コットンでパタパタやっていると、すっごい気持ちいいんだよね~akn

さっぱりした使用感のローションは、同じナチュセラのソープとクリームとのライン使用がいいと思うって書いたワタシ。


さっそくクリームとのライン使用を試してみました♥akn♥

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートナチュセラクリーム ハート

世界初&唯一の素肌セラミド配合のつけてすぐに肌になる新感覚クリーム。

(30g ¥8,300)



乾燥は美肌の大敵!!!

潤った肌をキープするために、効果的な成分といえば“セラミド”だよね♥akn♥




でもセラミドっていってもいろんな種類があること知ってた?


一言でセラミドといっても、疑似セラミド・天然セラミド・ヒト型セラミドなどなど・・・・。

ナチュセラクリームに配合されている素肌セラミドとは、複数のヒト型セラミドを含む、人の肌に最も近いセラミドなんだそう。


この素肌セラミドを配合してあるクリームは、なんと“世界初”なんだそう♥akn♥


素肌セラミドは、焼酎もろみ800kgからわずか1gしかとれない貴重なセラミドなんだって♥akn♥

しかもナチュセラクリームに使われているような純度90%以上の高濃度で抽出するには、高い技術が必要なんだそう。


セラミドコスメは巷によくあるけれど、“素肌セラミド”コスメはナチュセラだけ!!!



使う前から期待しまくりですwww




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

蓋をあけると、驚きの肌色カラー!!

鮮やかなオレンジ!!!



クリームっぽいしっかりしたかたさがありそう・・・・akn


このクリ―ムの中に肌を乾燥から守る守護神セラミドが、ギュギュッとつまっているのね~♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

やはりコクのあるテクスチャー。


ベタベタと感じる人もいるようだと公式サイトでみていたけど、私にはちょうどよかったw



ただ香りが独特かも~汗

ん~、なんだろう、原料のにおいかなぁためいき


ダイコン根発酵エキスが原料にはいっているから、これのにおいかな。


かなり独特だから、最初はとまどうかもwww



心地よい香りではないけどw、慣れてしまえば平気ですWハート




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

セラミドが不足している肌には、塗ったそばからグングン浸透していくんだそう。

素肌セラミドは人のセラミドに最も近く、つけるとそのまま肌になるんだって♥akn♥

セラミドが不足している分だけ、肌に入り込んでいくんでしょうね♥akn♥



乾燥しやすい私の肌は・・・・・もちろんグングン浸透していったwww

クリームこんなにつけて大丈夫?ってくらい浸透したねw

(やっぱりセラミド不足なのね~・・・・(・∀・))


つけてすぐに肌になる!というとおり、浸透すると表面はわりとサラッとしますakn

コックリしたクリームだから、このサラッとしたかんじは予想外でしたうしし

薄~いヴェールで肌を保護してくれるようなかんじで、肌内部の水分が逃げないのが○!



つけた翌朝には、肌の潤いがUPしてふっくらとしているのを実感したよーーーakn

3日ほど使うと、あきらかにメイクのりが良くなった!!!

さらに目元の乾燥も感じないの♥akn♥


数日でこんなに変化を実感したから、もっと続けたら目元のちりめん皺にも変化がでるかも?なんて期待しています♥akn♥



ちなみに愛用中のナチュセラローションと併用すると、よりクリームの栄養を肌に入れ込むことができるように思います♥akn♥



パッケージや香りなど、ラグジュアリー感やオシャレ感があるわけではないけれど、“原価無視でとにかく肌が変わる実感をえられるもの”を・・・・という考えが、商品に反映されていると思うわ~♥akn♥


“効果重視”“実感できるコスメが好き”って人にもオススメできるクリームだと思いましたakn


では、またねakn

ナチュセラファンサイト参加中

ナチュセラクリーム

岐陽コーポレーション㈱



気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね