手ごわい乾燥も撃退するさらっと潤うジェルクリーム♪~豆乳クリーム「自然生活」~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはakn



以前にも何回か使った豆腐の盛田屋さんのスキンケア。

音譜梨花チャン愛用♪豆乳成分で肌年齢を変える♪ツルツル潤い肌の秘密★~盛田屋 豆乳スキンケアセット~ 音譜

音譜盛田屋の高級ラインが500円でお試しできる?!~豆乳シルククリーム&ローション「金のまゆ」~ 音譜


今回は、乾燥対策として豆乳クリーム「自然生活」を使ってみました♪

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート豆乳クリーム「自然生活 ハート

天然の美容成分がぎゅっとつまった豆乳のやさしい潤いを実感できるジェルクリーム。

(50g ¥5,040)



主成分は大豆由来成分などをはじめ天然由来100%で、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーで敏感に傾きやすい肌でも安心して使えます。

また、ロウやワックスも不使用で弱酸性で肌への配慮もバツグン!!


盛田屋さんのコスメって、肌に刺激なく安心して使えるイメージがあるんだよね。


ピリピリしたり、カサついたりすることなく、肌が不調の時でも使える『お肌いたわりコスメ』ってかんじ♪




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ぷるんっ♪としたジェルクリームですakn


その軽い見た目とおり、肌につけてもまったくベタつかないの!

すぐに浸透して肌になじむから、メイクの邪魔をしないのもGOOD♥akn♥



まるで素肌でいるみたいな使用感で、つけていることを忘れそうなくらいなのakn

クリームがつくってくれる油分のヴェールは、天然の皮脂膜のように自然体♪


クリーム嫌いのオイリーさんにもオススメしたいくらいキラきゅんっ


男性の髭剃り後にもいいみたいね♥akn♥

(もったいないから、パパにはかさないけどね( ´艸`)クククw)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

こういうジェルクリームって、潤いキープ力に不満があるものもあるんだけど、このクリームは潤いキープ力もバッチリ♥akn♥

朝つけておけば、夜まで乾かないんだから!!!!



成分をみるとスクワランが上位にきています。

天然の皮脂膜に近いスクワランで肌を守ることで、高い保湿力とベタつかない使用感を実現したのかな♥akn♥


乾燥に負けない強い肌へと導く美容成分も、ハチミツ・センブリ・ウコン・ショウガ・しいたけ・ローヤルゼリーと身近にあるものばかりです♥akn♥



このナチュラルさも盛田屋さん発コスメの魅力なんだよね~♥akn♥


とにかく肌が疲れないの♥akn♥

天然成分だから、肌も受け入れやすいんでしょうね~♥akn♥



このクリーム使っていると、どんな時でも肌が安定しているんだよね。

環境やストレス、季節に左右されることなく、一定の肌状態をキープできるの♥akn♥



一晩で肌年齢-3歳!!なんてわけにはいかないけれど(ってか、そもそもそういうクリームとはコンセプトが違うしw)、毎日の刺激から肌を守りいたわってくれるかんじでしょうか。


使っているうちは気がつきにくいけれど、ある日ふと『そういえば、以前より肌がキレイかも・・・・♥akn♥』なんて変化を実感できるクリームです♥akn♥



盛田屋さんは、トライアルが豊富なのも○!

実は私も購入経験アリよーーーーーwww

んで、トライアルで気に入って現品買ったもんw


気になる人は、お試しセットからはいるといいかも~♥akn♥

音譜豆腐の盛田屋 音譜


では、またね♥akn♥

豆腐の盛田屋ファンサイト参加中




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね