コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタがおいしいゼリーになって登場♪~美容ゼリー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはakn


楽してキレイになれるものをみつけたのでUPしまーーーすッハート


これこれダウン

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート美容ゼリー ハート

高品質な原料を贅沢に配合した、キレイをスムーズに導いてくれる美容ゼリー。

(各30包 ¥12,600)



エステサロンのホームケア商品というだけあって、品質の高さは期待できそうです水玉

3種類あって、写真左からコラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸です♪


どれも高品質な原料を使用していて、ライフプランやなりたい肌にあわせて組み合わせて食べられるのが魅力ッtetetotete



外出時でも休憩時でもいつでも摂れる分包タイプなのが○!


高濃度な美容ゼリーだから、せっかくなら寝る前に食べるのがオススメです♥akn♥

寝る前に食べてもOKな、1包あたり8~20kcalというのも女子的にはGOODだね♥akn♥


やっぱりカロリーは気になるもんね汗




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

こちらは左からプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸ですキラキラ


リボンプラセンタ美容ゼリー(カシス味)

まぶしく輝くクリアな透明感をキラキラ

プラセンタ濃縮エキス末200mg(プラセンタエキス6000mg相当)配合



リボンコラーゲン美容ゼリー(グレープフルーツ味)

ピンッとハリのある美しさへキラキラ

コラーゲン3000んg、N-アセチルグルコサミン1000mg配合



リボンヒアルロン酸美容ゼリー(トロピカルマンゴー味)

みずみずしい贅沢な潤いへキラキラ

ヒアルロン酸130mg配合



これ、本当においしーーーー!!!


私的には、

①ヒアルロン酸

②コラーゲン

③プラセンタ

の順に大好き~心



プラセンタは、本当にすこーーーしだけ独特の味がしますが、カシスの味に隠れてほとんどわかりません。

でもできれば冷やして食べたほうが食べやすいかもおんぷ


コラーゲンとヒアルロン酸は、ゼリーといわれても分からないくらいのおいしさですrk


特にヒアルロン酸は、大容量でコンビニで買いたいくらいおいしいwww


続けて2本目食べちゃいそうなおいしさなの( ´艸`)



1日の食べ方の一例として、

●20代:各1本づつを計3本

●30代:ヒアルロン酸2本、コラーゲン・プラセンタ各1本の計4本

●40代:各2本づつの計6本

と記載されていますrk



おいしく食べられて、美容成分がしっかり肌に効くキラキラっていうのが魅力的だね♥akn♥


私は3種類を寝る前に1本づつ食べてみたよ♥akn♥


寝不足気味でも肌が疲れていないのはスゴいな~と思いました♥akn♥



3日間のため、肌への効果を実感するには至りませんでしたが、きっちり続ければハリのある肌になれそう♥akn♥


ただ、こちら30包で¥12,600するんだよね・・・♥akn♥

1箱ならまだしも、これを1ヶ月3箱買い続けるのは厳しいかも~♥akn♥


余裕があったら、ぜひ買ってみたいんだけどね~♥akn♥

では、またね♥akn♥


ジェイエステティックファンサイト参加中

音譜ジェイエステティック 音譜





気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね