スキンケアのように髪をいたわるトリートメント♥~ランテージュ キュベシノブトリートメント~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



こんにちはwハート☆


肌と同じように髪もケアしたいと思い、ツヤとうるおいのある髪へ導く美容室専用ノンシリコンへアケア「ランテージュ キュベシノブトリートメント」を使ってみたよrk

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートランテージュ キュベシノブトリートメント ハート

スキンケア発想からうまれた肌と髪にやさしいノンシリコントリートメント。


薔薇敏感肌にもやさしい無添加・低刺激

合成着色料・パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤フリーで、敏感肌や小さな子どもでも使えるキラキラ


薔薇ノンシリコン処方

シリコンフリーで、髪本来の自然なツヤとしなやかさをキープキラキラ


薔薇美髪成分をたっぷり配合

◆ぺリセア:髪内部の亀裂を補修して、髪にハリやコシを与える

◆セラキュート:滑らかな感触と自然なツヤを与える

◆リピジュア:傷んだ髪に潤いを取り戻し、健康な髪に導く

◆ヒアロベール:ベタつきのない潤いを与え、しなやかな髪へ

◆プラチナ:髪の老化を防ぎ、弾力UP


薔薇髪の水分を逃がさない2つのオイルで潤う髪へ

アルガンオイルとホホバオイルが、髪をダメージから守り、必要な油分を与えてくれるキラキラ


薔薇癒し効果のある天然アロマの香り

オレンジとヒノキの香りで、リラックスできる爽やかな癒しの香りキラキラ



音譜ランテージュ キュベシノブトリートメントの詳細はこちら 音譜

(120ml ¥3,360)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

柔らかなとろり♪としたテクスチャーです。


ヒノキとオレンジのブレンドらしいけど、柑橘系の香りに感じたよ~♥akn♥

ほんのりヒノキの香りがするかも♥akn♥


とってもいい香りで癒されるわーーー♥akn♥



500種類以上のシャンプーを試してきたシャンプーソムリエが開発したということで、ベタつかないのにしっとりとまとまる髪になれます♥akn♥

のびがよくて、するするっと髪にのばせるのも○!


ノンシリコン処方と聞いて、あまりツヤはでないかな~って思っていたけど、これかなりツヤ髪になれるよw

びっくりした~♥akn♥



ランテージュ キュベシノブトリートメント

「スキンケア発想からうまれたトリートメント」で、同じ成分ならヘア用じゃなくてスキンケア用の原料を使っているんだそう。

内側から潤いで満ちるようなしっとり感は、贅沢な成分配合ならではかも♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

スキンケアのように髪をいたわるトリートメントだから、髪につけた後、手にのこったものは洗い流さずハンドクリームとしてなじませてOKなんだって♥akn♥



アウトバス後に手を洗う手間がいらないのねーーー♥akn♥


リッチな油分をかんじるしっとり系トリートメントで、髪のゴワつきや乾燥が気になる人と相性がよさそう♥akn♥


カラーを繰り返したダメージ髪も、潤いのある柔らかな髪になれちゃう♥akn♥


私は乾燥しやすくてゴワつきやすい髪質だから、まさに相性ぴったりんこ♪♪♪



まだあと1つ残っているから、大切に使おうっとsei


株式会社ホロニック

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中


気になった人は、チェックしてみてねsei


では、またねーーーン♪





気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね