ノンストレスの優しさ♡美容液級日焼け止めで美白肌を守り抜く!~プロッシェUVプロテクトクリーム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



こんにちはwハート☆


クレパドール コレクションファンサイト参加中


晴れの日でも雨の日でも、一年中欠かせないのが日焼け止めニコ

美白ガールにとって日焼け止めは、もはやスキンケアの一部ってくらい浸透してるよね。


紫外線からしっかり守りたいけど、「カサつきたくない」「白浮きするのはイヤ」なーんて、いろいろ希望もあって日焼け止め選びってけっこう大変w



おまけにメイクとの相性や乾燥具合なんて、実際つけてみないと分からないしねww


ここ最近は3本ほど同じ日焼け止めをリピってたけど、今回新しく使い始めたのがこちらダウン

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートプロッシェUVプロテクトクリーム ハート

肌に負担のないノンケミカルで、美容液のような潤いを体験できるUVクリーム。


薔薇真夏の紫外線もOKの高ブロック

SPF40・PA+++の高い紫外線カット力キラキラ


薔薇お肌にうれしいノンケミカル

紫外線を鏡のように反射して防ぐ「紫外線散乱剤」を採用したノンケミカル処方キラキラ


薔薇美容液級の成分レシピ

ヒアルロン酸・コラーゲン・ヒメフウロエキス・アロエベラ葉エキス・カッコンエキス・クロレラエキスなどの美容液並の贅沢な潤い成分♪

うるおいながら、紫外線ブロックができるのキラキラ


薔薇サラサラ使用感が気持ちいい

サラサラ使用感で、メイク崩れもガードキラキラ



音譜プロッシェUVプロテクトクリーム 音譜

(25g ¥2,604)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

UVケアって毎日のことだから、ちょっとのことでも妥協したくないよね。


使用感だったり、形状だったり・・・すべてが自分にとってベストじゃないと、毎日使いはできないもんためいき

そんなワガママな要望にも応えてくれたのが、プロッシェUVプロテクトクリームなのきらきら!!



シンプルでギラギラしていないパッケージが、私的にツボ心

ちょっと力を加えると、適量がだせるのが○!

25gと小さめなので、ポーチにも携帯しやすくて日中のケアにもぬかりなしsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

柔らかなクリーム状です。


天然成分を使用していて分離することがあるから、使用前にはよく振ってね♪


クリームタイプのしっとりした使用感ってかなり好みですw


ただ、クリームタイプは減りが早いのが難点・・・sei

ミルクタイプの日焼け止めに比べて、すぐなくなっちゃう気がするのって私だけ?!


それがプロッシェのは、とってものびがよくて少量でも全顔につけられるから、コンパクトサイズなのに経済的なのね~リボン

毎日使うから、こういうのってうれしいw




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

この、のびの良さッッッsei


肌にひっかかることなく、するするーーん♪とのびちゃう!

まるでスキンケアクリームのよう。


ビニール膜のようなテカリ感もまったくないのsei

皮膜感のない軽いつけ心地で、肌も心もストレスフリーsei


「日焼け止めだから、多少の皮膜感は仕方ないかなー・・・」なんて、あきらめてたのは昔の話。


日焼け止めにも、軽いつけ心地を望んでいい時代になったのねーーーsei♡




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

白浮きもまったくなーーいakn


UVクリームとは思えないサラサラ感がたまんないsei

この後にすぐメイクをはじめてもOKなくらいsei


不自然なサラサラ感じゃなくて、表面はサラサラなんだけど中はしっかり潤ってるかんじなのsei


だからサラサラなのに、乾燥しないんだよねsei


今まで日焼け止めの後はティッシュオフしてなじませてたから、このUVクリームだと時短になるw



ずっとつけていても乾燥しない、むしろつけているほうが潤っているような・・・sei


これはやっぱり美容成分のおかげかなぁ~pnish


日焼け止め特有のキシキシ感もないし、使っていて本当に心地いいんだよね~sei

乾燥肌さんには特にオススメです♪



毎日うるおう紫外線対策、ぜひチェックしてみてねsei

プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)


プロッシェの姉妹ブランド『クレパドール』には、スキンケアが揃ってる~sei

音譜オールインワンジェル 音譜

音譜クレンジングジェル 音譜

音譜フェイスクリアジェル 音譜

毎日使うものだから、肌にやさしいオーガニック化粧品にこだわってつくられたんだそう♪



では、またねsei




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね