美人的アルコールのたしなみ方♡キレイと元気をキープするのが秘訣♡~クルクミンCゼリー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



こんにちはwハート☆


EARTH-BEUTYファンサイト参加中


年末年始、そして新年あけてからの新年会などでお酒を飲む機会が多いのではないでしょ~か?


基本的にアルコールに弱い体質だからw、ビールとか全然ダメヘ(゚∀゚*)ノ

ですが、日本酒なら飲めるっていう不思議www



さて、アルコールを楽しむ機会が多いこの時期に手放せないのがコレダウン

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートクルクミンCゼリー ハート

低カロリー&携帯しやすいスティックタイプで、手軽にクルクミンを摂取できるゼリー。


薔薇携帯しやすいスティックタイプ


薔薇1本あたり1.6kcalと低カロリー


薔薇ウコン独特のにおいや味を大幅に軽減


薔薇従来のクルクミンの約27倍の吸収率



音譜クルクミンCゼリーの詳細はこちら 音譜




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

1箱10本入り。


クルクミンとは、ウコンの主成分でポリフェノールの一種なんだってWハート

お酒を飲む人にはウコンがいいと聞くけれど、キレイや元気を育んでくれるクルクミンは、お酒を飲まない人にも美容と健康にオススメの成分なのsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

手の平サイズのスティックタイプで、バックに忍ばせるのもカンタン♪


ビールは苦手なんだけど、日本酒はOKの私w

ちょうど日本酒を飲む機会があったから、早速食べてみたよ~sei


ウコンの主成分であるクルクミンは、脂溶性だからそのまま摂取してもうまく吸収されないんだって♥akn♥

そんな欠点を解消したのが、「高吸収型クルクミン」ハート2★a

クルクミンCゼリーに使われているクルクミンは、細粒化した原料を使用して体内への吸収を高めてあるんだそう!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

お酒を飲む少し前に食べたんだけど、ベストタイミングはいつなんだろう?


30分くらい前なのかなぁ~sei


ちゅる♪っとでてくるゼリーは、カラフルで鮮やかなイエロー!!!

ちょっとビックリするくらい色鮮やかですw


パクッと一口いくと、「ウマーーーー!!!(・∀・)」


グレープフルーツ味でおいし~のsei♥

噛みごたえのある弾力感イッパイのゼリーは、ウコンがはいっているとは思えないほどウマイsei

私はウコン独特のにおいや味は、全然感じませんでしたリボン



普通にもう1本食べたいくらいだけどw、1日1本でいいようなので我慢我慢( ´艸`)


酔うほど飲まないから、二日酔いへの効果は検証できなかったのが残念ですsei

ただ、これを食べているとお酒に酔いにくい気がするの。


一気にアルコールがまわって、酔っぱらうとかはなかったかもsei



上手にお酒を嗜むためには、クルクミンCゼリーと組み合わせるのがベスト♪


飲んだ翌日も快適に過ごしたいな~って人は、一度チェックしてみては?



デザート美容 プラセンタゼリー クルクミンC ヘアレーベル

アース・バイオケミカル株式会社


では、またねakn




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね