椿油×ダマスクローズで女子力UPヘアケア♥オンナの運気は髪が決める♥~椿なのバラなの~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



こんにちはwハート☆


「椿なの」のファンサイトファンサイト参加中


以前にお試しした「椿なの」のシリーズを、乾燥毛で悩む季節に再度使ってみたよーーーakn

音譜★自然の恵み×テクノロジーで“髪に幸せ”★椿のしずくで、自然にまとまる輝く髪へ~椿なの~ 音譜


肌と同じで乾燥しやすい私の髪は、オールシーズン保湿ケアが必須汗

おまけに広がりやすい面倒な髪質なんだよねwww

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート椿なのバラなの ハート

久留米産の椿油を贅沢に配合した、インバス&アウトバスで使えるヘアケアミスト。


水の特殊処理と低温殺菌により防腐剤無添加のローションなんだって!

防腐剤のほか、界面活性剤も無添加ですキラキラ


こちらの「椿なのバラなの」は、九州朝日放送とのコラボ商品なんだそう。

ビックリーーー♥akn♥


ナノサイズの潤い成分が髪の内部に浸透して、髪の表面をオイルでコートしてくれる「椿なのバラなの」は、ツヤがなくダメージに悩む髪にオススメなんだそうakn


音譜椿なのバラなのの詳細はこちら 音譜

(100ml ¥1,890)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

細かなミストが噴射できるようになっています♥akn♥


このミストの魅力は、なんといっても優雅なバラの香り♥akn♥

バラの産地として有名なイラン産のダマスクローズを、贅沢に配合してあるんだって♥akn♥


バラのエキスをたっぷりふくんだローズウォーターと、ローズオイルによる贅沢で優雅なバラの香りが、使用するたびに楽しめるよsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

シャバシャバの水のような・・・というより水そのものwww


ダマスクローズは香りつけに配合されているようだから、ヘアケア剤としては椿油のみというシンプルな処方です。

だけど、単なるシンプルなローションで終わらないのが「椿なの」のスゴイところsei


この「椿なの」に配合されている椿油は、超微粒子のナノサイズなんだって!


日本人の髪の太さの平均の約1/2000という、30ナノメートルの超微粒子になったオイルが髪に素早く浸透してくれるのーーーsei


とっても浸透がいいから、手にとってもすぐに浸透しちゃうw


「椿なのバラなの」

株式会社オーラテック


インバス&アウトバスどちらにもOKな使用範囲の広さも魅力的ねsei


薔薇インバスとして

お風呂でいつも使用しているトリートメントの後にシュッ♪

洗い流しは不要キラキラ


薔薇アウトバスとして

タオルドライ後、髪全体にスプレー。

トライヤーで乾かした後にもシュッ♪とするとさらに効果的キラキラ



成分としては、水・ローズ水・椿油・ローズ油とこれ以上ないってくらいシンプルw

フェイス使用もOKっていうんだから、驚き~♥akn♥



椿油ってさ、髪にはいいんだよね。

いいんだけどさ~・・・ベタつくんだよねw


自分の髪にあった適量を使えばいいんだけど、たいてい慣れるまでは使いすぎてベタつくっていうwww


この「椿なの」は、そんな椿油を使いたいけどベタつきそう・・・って躊躇している人にもおススメakn


ナノサイズになった椿油は、オイル感を全く感じないよ!!

寝癖直しミストをつける感覚で、髪に上質なオイルを与えることができちゃうの~sei


あまりの浸透の良さと、使用感の軽さで使いすぎるくらいヘ(゚∀゚*)ノ


普段ヘアオイルを使用している私は、あまりの軽さに不安になったけど、保湿感がちょうどよくて気に入った~sei


髪の内部に浸透しながらオイルコートしてくれるから、ナチュラルで自然なツヤとまとまりを実感sei


ヘアオイルをつける前のベースにも、寝癖直しにも、ツヤだしにも、もちろんこれ1つでも使えちゃう万能さがいいわーーーsei



寝癖直しローションが欠かせないって人は、これに変えるとツヤもでてサラサラになりそうだよーsei


アウトバストリートメントとしても優秀な「椿なのバラなの」、気になった人はチェックしてみてねsei

では、またねーーーsei




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね