クチコミ 第1位♪極限まで美容成分を注ぎ込んだ美容液ソープ~AHAリファインソープモイスチャー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



こんにちはwハート☆


自宅にいながら美容皮膚科の美肌ケアができちゃう洗顔 せっけん AHA リファインソープモイスチャー」を体験してみたよーーーakn

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートAHAリファインソープモイスチャー ハート

年齢を重ねても今よりもっともっと美しい肌でいれらるように・・・との願いを込めて、美容皮膚理論に基づく結果につながる化粧品が揃うドクターライン。


洗顔後の肌が求める潤いと美容成分を「赤」に詰め込んだ美容液のようなソープです♥akn♥


この写真だとパープルに見えるけれど、宝石のルビーのような透き通った赤が素敵♥akn♥

フローラル系?かな。

公式を探してみたけど、香料の記載はなかったから原料の香りなのかなakn

成分をみると、オイルが豊富にはいっているからその香りかもハート

とってもいい香りがするよーーーakn



このソープは、ドクターズコスメだけあって「落とすこと」「つっぱらないこと」という洗顔ソープとしての基本の役割をしっかり果たすように作られているのtetetotete

派手さはなくても、基本に忠実で確実に役割をこなしてくれるところにラブrk




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆


肌のもっとも表面にある角質層。

角質層の美しさで、肌の見た目が決まるといってもいいくらいakn


いつでも綺麗で汚れの溜まっていない角質層でいるのがベストだけど、年齢や環境で肌サイクルが乱れて角質層も不安定になりがちなのが現実akn


だから、即効的&長期的に肌を綺麗に整えるためには、「肌サイクルを整えることが重要」なのね。

その肌サイクルを乱す肌表面の汚れを落とすことで、綺麗な素肌に導こうってワケ♥akn♥



「落とす」「整える」というところにこだわっているのが、ドクターズっぽいよね笑

理論がしっかりしているから、効果にも期待ができるってものキラキラ


音譜AHAリファインソープモイスチャーのこだわりと特長はこちら 音譜




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

肌サイクルを整えるために、“スキンリカバリー処方”を採用Wハート

薔薇角質柔軟処方

フルーツ酸が優しく余分な老廃物をオフ


薔薇高保湿処方

リピジュア・セラキュート・シルクエキスなどの保湿成分を限界量まで配合


薔薇弾力泡処方

もこもこのクッション泡が汚れをしっかり吸着


この3つがしっかり組み合わさって機能することで、肌の汚れを落として肌をいたわるスキンケアができるんだってキラキラ


音譜AHAリファインソープモイスチャーの詳細はこちら 音譜(現品:100g ¥3,990)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

泡はこんなかんじでもっこもこーーーキラキラ

このソープには、泡立てネットも一緒についてくるから、ネットで泡立ててみたよ~ラブ


泡立ちがいいから、ネットじゃなくて手でも簡単に泡立ちそうおんぷ

だから、「手で泡立てる派」さんにも使いやすいかも好


溶けにくい石鹸だから、きちんと水をきっておいておけば最後までしっかり使えるよ上げ上げ

100gで約2ケ月分(60日分)ですにゃ



ちょっとふわっとした空気のふくみのいい泡で、弾力もあるから肌をこすらずに洗顔できるのも○!

フルーツ酸配合で刺激が強そうなイメージだったけど、刺激を一切感じることなく洗えましたsei


この「洗浄力の強さ」と「刺激のなさ」のバランスの良さはさすがだナーと感動♪



洗顔 せっけん AHA


洗い上がりは、さっぱり感強めのしっとりってかんじ。

つっぱり感はナシッ♥akn♥


「潤ってる~♥akn♥」というよりは、「毛穴汚れもすっきり!でもつっぱらない!」ってかんじかと思います♥akn♥

豊富な保湿成分のおかげだねー♥akn♥

アスタキサンチンもはいっているから、まさに美容液で洗っているようなかんじで流すのがもったいないwww


本当に潤いのある洗い上がりを求める人には足らないかもしれないけれど、私は真冬でなければこれでもOKかな♥akn♥


フルーツ酸配合で汚れや老廃物、余分なメラニンを取り去ることに重点をおいた洗顔にしては、十分すぎるくらいの保湿力だと思うーーーakn


肌に不要なものをオフした後は、スキンケアのはいりもUP~♥akn♥

このソープで洗った後は、「いつもこんなにローションがはいったっけ?」ってくらいしみ込むしみ込むーーー♥akn♥


ローションの消費が激しくなるよwww


でもまぁ、浸透がよくなるのはうれしい限り♥akn♥


肌がフラットになって、くすみがぬけたツルツルたまご肌ってこんなかんじね~♥akn♥


毛穴からでている、とれそうでとれない角栓もすっきりクリア♥akn♥

乾燥しやすい肌にとって、毛穴汚れや角栓ってけっこう切実な悩みなんだよね・・・・♥akn♥


一気に毛穴汚れが解消するものって、乾燥肌には使いにくいものが多くってガクリ


そんなモヤモヤを解消してくれるのが、このソープきらきら!!

「1回でキレイ!」とはいかないけれど、徐々に角栓や黒ずみに悩まされていた毛穴が目立たなくなってくるの♥akn♥


皮膚が薄いと感じる人にも使えるような処方だから、ビニール肌を心配して酸コスメを使えなかった人にもいいかも♥akn♥



真冬になったら、朝だけor1日おきで使ってクリア毛穴と良好なターンオーバーをキープしようかな、って思ってます♥akn♥


気になった人は、ぜひ試してみてね♥akn♥


音譜AHAリファインソープモイスチャーをチェック 音譜

◆お試しサイズ10g(1週間分)もあるみたい◆

音譜AHAリファインソープモイスチャー お試し10g 音譜


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね