ヒト型セラミド&リピジュアで保湿しながら洗う!潤う石けん♪~セラミディアル クリアソープバー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



こんにちはwハート☆

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中


株式会社エトヴォス さんのクリアソープバー をモニターさせていただきましたakn

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートセラミディアル クリアソープバーハート

この石けんは、肌への優しさに配慮した処方で、洗い上がりのつっぱりを解消してくれる石けんなのハート

保湿成分を濃縮したような石けんだから、潤いを与えながら肌の汚れだけをオフしてくれるのが特徴akn


乾燥肌だから・・・という理由で、今まで石けんを泣く泣くあきらめてきた人は多いはずガクリ


「もうつっぱらない!!!」この石けんなら、そんなあなたの最後の石けんになってくれるかもキラキラ


セラミディアル クリアソープバーの“つっぱらない”ヒミツは、その作り方とこだわりの成分にあるのラブ

ドキドキ90日間じっくり熟成させる透明枠ねり石けん

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

すべての工程を手作業で行い、通常の20~30倍の時間をかけて保湿成分をギュッと濃縮させているの。

さらに3度の乾燥をさせることで、保湿成分の配合濃度が高くなり、キシキシ感やつっぱり感のない洗い上がりになるんだってキラキラ



ドキドキ高い保湿効果をもつセラミド&リピジュアのW保湿

湿度が0になっても乾燥しないと言われる驚異の保湿力を誇るセラミドをを配合!

「ヒト型セラミド2・3・6Ⅱ」とヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつ「リピジュア」が、洗顔時の肌の潤いを守ってくれるよ薔薇



ドキドキ完全オリジナル処方

細部までとことんこだわって、

●泡立ちのよさ

●つっぱらない洗い上がり

●洗浄力

●肌への優しさ

●皮脂をとりすぎない

このようなオリジナル処方の石けんが誕生きらきら!!



さらに、潤いの面だけでなく肌への負担も考慮して、

ドキドキ7つのフリーを実現

●防腐剤

●キレート剤

●合成着色料

●合成香料

●パラベン

●鉱物油

●石油系合成界面活性剤

これらすべてフリーだから、敏感肌や子どもにも使えるよおんぷ


音譜セラミディアル クリアソープバーの詳細はこちら 音譜


では、レポいくねーーーッッッきらきら!!

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆


すごくクリアな色の、キラキラした綺麗な石けん心

サンプルサイズを使ってみました。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

洗顔ネットで泡立てると、ふんわりしたキメ細かい泡ができるよWハート

かなり泡立ちがいいから、特にテクがなくても簡単に泡立てらるーーー♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

モコモコの柔らかな泡が気持ちいい~♪


クルクルと洗っても、不思議とつぶれない強さのある泡だよ♥akn♥

ふんわりした泡の感触と、つぶれないコシのある弾力のバランスが絶妙すぎる♥akn♥


まるで泡パックをしているような感覚で、刺激や乾燥を一切感じないの!


感じるのは、ただ肌への優しさだけ天使の羽
洗っている時から、肌への優しい労りを実感できるよ♥akn♥


石けんに含まれている保湿成分が泡に溶け出し、泡にふくまれた保湿成分が洗うたびに肌の潤いを創りだしてくれてるような・・・好



優しく洗い流すと、優しさを包んだ泡がおちてクリアな肌があらわれるよsei


キュッとした石けんの洗い心地はあるけれど、潤いがのこっているからつっぱらない!!!

むしろ洗顔前より潤っているくらいかもwww



この石けんに今出会えたことに本当に感謝!!


これからの時期に必ずスキンケアに欠かせない常連コスメとして、仲間入りするはずッsei


朝と夜の2回、どんな時でも肌を安心してまかせられる潤いを創りだしてくれる石けんだよsei



このクリアソープバーもはいった保湿ラインがあるみたいなので、気になった人はぜひ試してみてねsei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆


では、またねーーーsei♥




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね