究極のエイジングを叶える♪大学の細胞研究室から生まれた完全無添加化粧水~エクストラEGF化粧水~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



こんにちはwハート☆


【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中


運動会や遠足など、なにかとイベントの多いこの時期。


普段は「スキンケアは毎日ガッツリしてるッッ!」って美活女子&美mamaも、忙しい毎日でスキンケアもあきらめがちになっていない?(←私だけwww)


「忙しくて毎日フルラインのケアが出来ない」

「帰って来たら、すぐ寝たい」

「季節の変わり目で敏感&乾燥してる」


だけど、肌のためにもしっかり効果のあるケアをしたい!!って方必見だよーーーキラキラ


お手軽ケアなのに、効果はしっかりスキンケアと同じくらい、いや、それ以上かも・・・ってコスメがあるので、UPするねーーーラブ

口コミNo.1完全無添加【Tocco】エクストラEGF化粧水

ハート【Tocco】エクストラEGF化粧水ハート

大学の研究室で生まれた高濃度EGF配合の化粧水、きっと美容ブログで見かけた人も多いのでは?と思いますLOVE

(かくいう私も、美容ブロガーさんの記事で見かけて猛烈気になってたんだよねーー薔薇)

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

エクストラEGFローションが大絶賛のワケは、5つのこだわりがあるからおんぷ


ドキドキアルカリ性オールインワン化粧品だから、まるで温泉後の美肌が実現

「美人の湯」といわれる温泉の多くは、アルカリ性なの。

それは肌が酸性に傾くのを中和して、肌が活性化するのをサポートするからなのねakn

アルカリ性にこだわったエクストラEGFローションは、肌を柔らかくして新陳代謝を促進する働きを持っているんだよハート



ドキドキノーベル賞受賞の美容成分EGFを配合

年齢とともに低下する体内のEGFは、「肌本来の力を助けて、細胞の新生を促すパワー」があるの。

肌のターンオーバーが正常で、細胞の数が多いことは美肌の必須要件♥akn♥

そのどちらにも働きかけてくれるのが、EGFなの!!

だから、EGFの減少は肌の老化に直結・・・・akn

そのEGFを化粧品で補ってあげれば、肌はグングン若さを取り戻すよね♥akn♥



ドキドキ本当の「無添加化粧品」

製品に表示されている成分以外は一切使っていない、本当の安心がある化粧品akn

●界面活性剤

●防腐剤

●鉱物油

●着色料

●香料

●アルコール

これらもすべて不使用!!!

乾燥肌&敏感肌でも安心して使えることから、医療現場でも使われているんだよ笑

品質の高さや安全性には、ゆるぎない自信があるエクストラEGFローションakn



ドキドキ水抽出製法によるアルコール不使用のこだわり

原料から有効成分を抽出する際に、化学物質を使わず水で抽出するから完成したローションには微量の化学物質もはいっていないの♥akn♥



ドキドキエイジングケアまで可能なオールインワン

●化粧水

●乳液

●ブライトニング

●美容液

●化粧下地

これら5つの機能が1本で補えるのもToccoの強みきらきら!!


音譜Toccoのスゴさをもっと知るにはこちら 音譜


☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ローションだけで本当に潤うの?って人は、コレを見てみて上げ上げ

Toccoの保湿の高さが実証されてるーーーWハート

使用後10時間たっても「水分」&「柔らかさ」がキープされてるんだから、朝晩のスキンケアの間も肌が乾く隙間なんて全然ナシッ!


音譜ToccoエクストラEGFローションの詳細はこちら 音譜


音譜愛用者の声はこちら 音譜



では、レポいってみまーす♥akn♥

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

今回は、ミニボトル20mlを使ったよーーー♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

手のりサイズでかわゆすwww




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ミニサイズなのに、スプレータイプになってて感動~♪

このスプレーが優秀でね、すごく使いやすいの♥akn♥

とても優しい細かい霧が肌を包んでくれるよーーー♥akn♥

強くでてこないから、肌に当たるようなかんじもなく荒れ気味の時でも刺激を感じにくいと思うナー♥akn♥



ローションだけで大丈夫かなー?って疑ってたんだけどww、全然大丈夫だったw

肌に浸透するのと肌の表面に残るのと両方の感触があって、かなりの保湿力♥akn♥

あまりつけすぎるとベタついちゃうから、規定量で十分だと思うよー♥akn♥


朝のスキンケアをこれだけで終了しても、日中に乾燥を感じないから保湿感の持続力もあると思うよーー♥akn♥



オールインワンで「浸透しているかわからない」って感じる人は少なくないと思うんだけど、Toccoはローション状にすることでこの不満点を解消♥akn♥

ローションなので、誰でも浸透しているのをしっかり感じられると思いますよ♥akn♥


つーか、浸透力はハンパないよ♥akn♥

Toccoのローションを手にのせて、写真を撮ろうとしたんだけど、角度がどうとか位置がどうとかウダウダやってる間に浸透しちゃって撮れなかったというね・・・・(←アフォw)

そんなわけで、今回は手の写真がないのw

本当に高浸透だから、手にスプレーして顔につけるのはオススメできないかも♥akn♥

いやー、私もやろうとしたんだけどね、顔につける前に手に浸透しちゃって無理だったwww


せっかくの有効成分を顔に効かせるためにも、スプレーで使うのがオススメ~♥akn♥




このローションは、肌を細胞から生まれ変わらせてくれる化粧品なの。

だから、表面だけで潤ってるかんじじゃない、内側から満たされるような潤いと、もちもちとしたハリが実感できるよ♥akn♥

ターンオーバーのたびに、肌が綺麗になっていく実感がもてるからスキンケアのモチベーションも上がるよね♥akn♥


気に入って絶賛愛用してたら、すぐなくなっちゃたw汗



「究極のエイジングケア」に出会いたいって人は、ぜひお試ししてみてねラブ


日本最大の美容ポータルサイト【キレイ学】




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね