★ インナーカラーとアレンジ ★ | ☆ 美容師 きぬがわ ひかる の ヘアブログ ☆ (おしゃれに女子力をあげたい方にオススメ☆たまにどうでもいいことのせます笑)

☆ 美容師 きぬがわ ひかる の ヘアブログ ☆ (おしゃれに女子力をあげたい方にオススメ☆たまにどうでもいいことのせます笑)

日々、ヘアアレンジやヘアケアなど、髪に関する情報などを載せていきます☆ よければご覧ください^_^♪

どうでもいいことも載せたりするので、すみません笑



昨日引き続きアレンジのことです^_^

今日も朝からアレンジしに来て
いただけました^_^



とりあえずアレンジ前の長さがコチラ
↓↓↓↓
{B6733C22-CADB-4CB2-BD2B-D88E119457F6:01}



なんとかアイロンでベースを作り終わる
前に撮ることを思い出せました(°_°)笑


ギリギリでした笑



で、

チラリと見えるピンクカラー★

これは、、、∑(゚Д゚)

そうなんです!

インナーカラー
アレンジは


最強です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


インナーカラーを生かすために選んだ
アレンジは
今回ポニテールだったんですが、
正直どのアレンジでも生かせます★



でも今回ポニテールを選んだのは

この後、
学校の授業と
友達と遊びに行かれるとのことで
カジュアルなアレンジを選びました^_^

そして何より

雰囲気や

性格や

骨格に

似合う気がしたからです♫

それが大切な気がします^_^


{C338D1FE-9642-4614-B774-7B48520C2100:01}

{7C6AC56E-65EE-42A9-A171-BBFB09D62F8A:01}



こんな感じも是非ご参考下さい☻♪




 
アレンジの解説等お載せしています!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





きぬがわひかるへのご予約はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓



インスタグラムにもLINE等載せてますので、気軽にご相談下さい☻