Don't Wanna Lie | ひかるけ~hik@ruさんちのフォト日記~

Don't Wanna Lie

みなさまこんにちは




いままで秘密にしておりましたが、わたくしひかるは普段はプロカメラマンとして活動しております


雑誌やフリーペーパーの写真を撮影しております




なぜプロカメラマンであることを隠していたのか、といいますと、実はカメラマンの世界には『Universal Shutter priority Organization』(略称U.S.O.)という、全世界的に勢力を伸ばす黒の組織がありまして、私のような絞り優先を信条とする長老派に属するものや、守旧派ともいわれマニュアルを第一の教義に掲げる教皇派のカメラマンにさまざまな迫害を加えてくるからなんです




彼らは巧妙に2ちゃんねるをはじめとする有力マスメディアを操り世論を誘導し、世界をシャッター速度優先AEで支配しようと目論んでるです




今まで彼らの攻勢に恐れをなして隠れていました


本当に怖かった


いつどこから撃たれてもおかしくない緊迫した状況のなか


この一か月余りの戦いでU.S.O.と長老派、教皇派は総人口の半分を死に至らしめた


人類は自らの行為に恐怖した




が、昨日GEOでレンタルしてきた某ドキュメンタリー番組を見たことが、わたしの臆病で弱虫ぺダrな心に転機をもたらしたのです


番組のなかでとある少年が発した言葉「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」


臆病なわたしの胸に突き刺さり、こうして表に出てくる決意をしたわけです




表にでてきたからには徹底的に戦います!


たとえ世界の中心で愛を叫ぼうとも!


被写体になってやる!って方いたらガンガン撮っちゃいます!


カメラの銃身が焼けて溶けるまで…シャッター押し続けます!


ギャラは双方なしでお願いします!


でもお食事代は負担します!


今日は次の仕事のクライアントと打ち合わせしてモデルちゃんと顔合わせでお食事してきます!


撮影会するのでモデルしませんか!


おらおらおらプロカメラマンが撮ってやるからありがたがりな!ってドヤ顔もします!


でも写真の腕前はおかんレベルです!!


こんな糞ブログ最後まで読んでくれたあなた!大好きです!!!!














































あ、あんたなんかのモデルになってあげるわよっ!


てツンデレなおんにゃのこは今すぐクリッククリックw