最近グレモバで、メンバーやスタッフさんが、いろいろアップしてくれてて嬉しい♪♪

TMNGで、宮崎県の事が話題になっててTERUさんの気持ち、優しさに泣けてきた。

TERUさんが書く事でいろいろあるけど書く事で少なくともファンに伝わっていく。

良いことも悪い事も書く事で伝わっていく。

それは表現者だからだよね??

これからも表現者として沢山伝えてほしいなぁ!!
グレモバやTMNG、tbykで沢山ツアーについて書いてくれてるGLAYさんの優しさに本当に感謝しています。

GLAYさんスタッフさん忙しいのにありがとう。


《レスポンス》
あゆかさんお帰りなさい(^O^)/
宮崎でのブログ見たよ♪♪

今回JIROさんにも悶えたとか…(笑)
でもやっぱりそれ以上にHISASHIさんにキュンキュンしてたみたいであゆかさんらしいなぁって思いました\(^_^)/

あゆかさんレポにJIROさんの事を書いてくれて嬉しかったよ~ありがとう☆