最近、ありがとうって思う事が沢山です☆

プレデタが始動することも嬉しくて、また頑張る力をもらえてます♪♪

そして最近連絡をとってなかったお友達からプレデタのお誘いとメールの内容がめちゃくちゃ嬉しかったぁー♪♪

そしてもう一人のお友達からも久しぶりのメールがあって、私がGLAYtour初日参加するなら、会いに行こうかな~って思ってくれたみたい(笑)
こういうの本当に嬉しい♪♪

何かのついでかも知れないけど会いたいって思ってくれた事、話したいって思ってくれた事が私を幸せにしてくれました。
本当に他人から見たら小さなだよね??
でも冗談抜きで、本当に幸せで嬉しくて…

今回、今週末のライブも大好きなお友達と一緒に参加出来て、短い時間だけど一緒にいてくれる…
本当に会いたくて、話したくて一緒に楽しい時間を過ごしたいって思える大好きで大切なお友達…。

私を笑顔にしてくれる大切なお友達一人一人に何度ありがとうって言えばいいんだろう。

ありがとう以上の言葉がみつからない。

だから言わせて!!!

私の大好きなお友達本当にありがとう~~本当に大好きっ!!!