7/23の朝

 

ありすさんからメッセージをいただいていました

 

アメブロからだったので昨日気付いて見て

 

鳥肌立ちました滝汗

 

 


    「  今朝、不思議な夢を見たのです。


      いきなり   「ルシア」  の文字がばばん!!!

      かわいいパステル色がいっぱいの装飾の文字でした^^

      スケッチブックいっぱいの大きな文字でしたよ。



     それから、 夜明けの風景だと思いますが

     確か、3人の人が小舟に乗りこもうとしているのです。


       真ん中に大人。

       両脇に・・・たぶん子ども。


      日本人には見えなかった・・・イスラエルっぽいシルエット」
 

 

 

 

この日は

あのルシアの一大決心の日でした

 

それは

腹をくくった

世界平和への旅立ちでした

 

いみみを矢面に立たせ

わたしは引っ込んでいたのに

とうとう引きずり出されて船に乗っちゃった感じ( ゚∀゚; )

 

それを

ありすさんは朝視たということは

何らかの深い関係があるのでしょう

 

今生でもお付き合いしていますが、これまでもこれからも

 

 

 

わたしは

たくさんある世界平和への船のうち

テクノロジーで世界平和を達成する船に乗ったのです

 

なんとも、、、

ルシアの一番苦手なところで未だによく理解できないのにね~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

過去、世界の雛形日本からあらゆるものが飛び立ち

今それらが戻ってきていて

これから

5次元化へ向けて新たに日本から世界に向けて

あらゆるものが

平和のために発信されていくのだと感じています

 

 

そして

世界が統合するにはイスラエル問題の解決は必須ですよね

 

ユダヤもまた

日本から始まり

また日本へと戻ってきて

新たに新生すると感じます

 

 

混沌とした中から

少し明るさが出てきた夜明けに

いみみともう一人(ケッシュ博士かな)と世界平和に向けて漕ぎ出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I & I
アイ&アイ
愛&愛
 
わたしはわたし
あなたはあなた

あなたはわたし
わたしはあなた
 
 
ルシア
 
 
 

ルシアの記すことは、
すべてルシアの宇宙(魂)からの言霊ですので
真実はあなたの宇宙(魂)にたずねてください

 

 

 

 

********************

 

 

7/26はGate#182「新たな渦が生じる日」。

 

星々が描く光の軌道に乗って銀河を渡り、宇宙の起源へと至る時。

 

さまざまな流れが鳴りを潜め、新たな渦が生じる日。

 

決してよどむことなく、その内側に次なる動きが生じるだろう。

 

(数字のメソッド/辻麻里子)

 

 

 

 

 

7月

 

「地球の内部から表面に向かって発散されるエネルギー。

 

引き合うものと反発しあうもの、あらゆるものの資質や本質が表面化する月。

 

中心のエネルギーの発動によって浄化される月。」

 

 

(数字のメソッド/辻麻里子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*

いつも応援ありがとうございますWハート

 

あなたのハイハートゲートから

愛のエネルギーがあふれ、

あなた、そして地球を満たします晴れおんぷ

 
あなたの平和は世界の平和ハート

 

 
ルシアのブログ記事は 許可なくどんどんシェア希望です音譜
 
 


~*~*~*~*~*~*~*~*

 

Imimiフリーエネルギー研究所

https://www.facebook.com/imimi369/

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 



 

マグラブワークショップ

ヘルスユニットワークショップ(1台をワークショップ形式で現地で組み立てます)
ヒーリングサロンやたくさんの方が集まるような場所に設置されるといいと思います

 

~いみみワークショップ~

IMG_20170605_080430357.jpg

IMG_20170605_080306982.jpg
・7/23~24 鹿児島 光と風のガーデン
初!ヘルスユニット製作ワークショップ
申込みは、徳永さん090-3071-9962
 
 ・8/5~6 兵庫県西宮市 
申込みは、ココザイオン 0798-78-3111

 

・8/21~22 山口県下関市深坂自然の森

申込みは永沼自然菜園

fukumimi.777.aki@gmail.com