8/27(土)、8/28(日)2dayで7月に引き続き大田区のサロンで開催決定です❣

 

2日間で、製作工程を実践しながら講義も聞き

マグラブを最後まで仕上げていく、とても濃い内容のWSです。

 

2台目以降を自作したり、マグラブの製作工程を詳しく知りたい方向けです。

 

 

ケッシュ博士の最新講義に基づいてマグラブを自分で製作・完成させ、最終日にお持ち帰りいただけます。
ケッシュ博士から明確に改良ガンズの作成方法が示されたので、その製法でよりプラズマ集積力の高いガンズコーティングをワークショップ内で行います。
また、最初から自分でマグラブを作ることにより、自分と共鳴度の高いマグラブとなり、最高のパフォーマンスが発揮されやすくなります。
この機会にぜひご参加ください❣

◆マグラブ完成製作ワークショップ2day

【日時】8/26(土)10時~18時(終了時間が遅くなる場合あり)
    8/27日)10時~17時
【場所】 東京都大田区

【講師】imimi(いみみ)
【定員】 6名 
内容: ケッシュ最新講義に基づいたマグラブの製作・完成、マグラブをジェネレータ化してベストパフォーマンスを引き出すためにはどうすればよいのかについての講義他

【価格】41,000円(材料費・検電ドライバー代込)

【持参する道具】

・プラスドライバー(直径4分の1インチ=6mmのもの
・ラジオペンチ(先が細長いものが使いやすいです)
・ニッパー
・筆記用具(定規)
・作業手袋(薄手の滑り止めの付いたタイプが使いやすいです)
・容器(ベストパフォーマンスは、ダイソーの鍋敷き3個とシリコンカバー3個を組み合わせたものです。コイル間が1~1.5cmがベストなので、高さは3cmのものがいいです。当日クルーガンで組み立てますので、買ったままもってこられてください。)
・持ち帰る時の箱(20×25cmくらい)と緩衝材等とバッグ
(スポーツバッグや旅行バッグに20×25cmくらいの箱を入れて、その中に緩衝材でくるんで持ち帰るのがおすすめです)
 

 

自作は自分でするので講義と肝心なところだけ体験してみたいという方向けです。


◆マグラブ1dayセミナー
【日時】8/27(土)10時~17時
【場所】 東京都大田区
【定員】 若干名
【内容】:ケッシュ最新講義に基づいたマグラブの製作セミナー、マグラブをジェネレータ化してベストパフォーマンスを引き出すためにはどうすればよいのかについての講義

【価格】12,300円
【材料費】2,000円(コイル1層分、キャパシター3本分)

【持参する道具】

・プラスドライバー(直径4分の1インチ=6mmのもの
・ラジオペンチ(先が細長いものが使いやすいです)
・ニッパー
・筆記用具(定規)
・作業手袋(薄手の滑り止めの付いたタイプが使いやすいです)

お申し込み・お問い合わせ:






こんな方におすすめ
◇エコな生活をしたい方
◇電磁波が気になる方
◇手作りが好きな方
◇意識の進化共鳴に興味のある方

マグラブとは
ケッシュ博士の開発したプラズマ装置で、2014年に各国に平和利用のために公開され、2015年10月に全世界で一般にブループリントが公開されました。
その後、全世界で一斉に作られ始めて、その輪は広がっています。

銅線を用いて創り上げるその単純な装置の中に、わたしたちの知らなかった、見える世界と見えない世界をつなげる、叡智が組み込まれます。
わずかな電力を用いて環境(MAGRAVSが設置された電源システム、空中、周りに存在する電化製品)から生じるプラズマエネルギーを集め、それを再び電気エネルギーに変換することによって、使用する電化製品の消費電力を抑える機能を持っています。
それには、ひとつひとつの手順を遵守し、無から生命を生み出すがごとく丁寧に扱うことが必要です。

いみみ家での計測では約15~20%程度の電気消費削減、また事務所では、1年前より電気製品が飛躍的に増えているにもかかわらず電気料金はあまり変わっていません。ケッシュ博士によるとナノ化に1年かかるそうなので、来年がさらに楽しみです。
また、電磁波をもプラズマに変換するようで、嫌な電磁波や電波をマグラブを設置することにより感じなくなったと実感しています。

そして特筆すべきは、すでにたくさんの方がいみみの講座でマグラブを自作されたり、いみみが製作代行したものをお持ちですが、計測していても全く変化が無かったのに、ある日ふとマグラブに話しかけ始めたら、消費電量が突然落ち出した等、意識に反応することにたくさんの方が気付かれています。
マグラブは既知の装置とは違い、最終的にはフリーエネルギー装置(発電機)となる可能性も秘めていますが、それ以上にわたしたちの意識にとても反応し、電気の流れを学んで、電気を真似して成長していきますので、電気を使って育てていくことも必要です。
ケッシュ博士はマグラブをあなたのうちにもたらされた子犬のように育てて欲しいと言っています♡


講師 imimi(いみみ)紹介 
2007年から本格的にヘミシンクをはじめ、モンロー研究所レジデンシャル・トレーナーであるケヴィン・ターナー氏のもとでリトリーバル(救出活動)を習得しました。以降、「imimiのリトリーバル日記」の著者として活動を続け、2013年にアカシックレコード・リーディングを開発し、全国各地で指導する一方、個人セッションを通して、ビジネスや病気など悩み苦しんでいる方々のサポートを続けています。
そのかたわら、フリーエネルギーへの興味により、ニコラ・テスラ等の書籍を独学。
2016年よりケッシュ財団のブループリントに従い、MAGRAVSマグラブ制作を開始。
その過程は全てブログにて公開しています。
そして、マグラブの素晴らしいプラズマ集積力とナノ化能力に惚れ込み、ワークショップも始めました。

活動名 imimi(いみみ)
略歴:
大阪外国語大学国際文化学科卒業
北海道大学大学院法学研究科中退
北海学園大学法科大学院修了(法務博士)
塾講師・予備校講師として勤務。
2013年からアカシックリーダーとして活動中

趣味:ドライブ、旅行、温泉
<imimiのブログ:「imimiのリトリーバル日記」>

 

 

 

 

◆振込先

 ①郵貯銀行
 記号15560 番号8937181
 口座名 True Force(トゥルー フォース)

 他の銀行からお振り込みの場合
 郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金
 【口座番号】0893718

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ポチっロボットてすると

愛のエネルギーがあふれ、

統合右矢印クリアーの流れを促進します

 

たくさんの方に読んでいただけますようにハート

 

 

 

ルシアのブログ記事のシェアなどは 許可なく行っていただいて大丈夫です音譜

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

健康ペン3種類セット

オルゴナイトのプレゼント付き♡


 

◆いみみマグラブ1dayセミナー
内容: ケッシュ最新講義に基づいたマグラブの製作セミナー、マグラブをジェネレータ化してベストパフォーマンスを引き出すためにはどうすればよいのかについての講義他

 

☆8/6(土)名古屋

☆8/20(土)大阪

 

お申込みはこちら

 

 

◆いみみマグラブ完成製作ワークショップ
内容:1dayセミナー後、マグラブを製作、完成させて持ち帰ります。

 

☆8/6~8名古屋

☆8/26(金)東京自由が丘アンジェリ

☆8/27(土)8/28(日)東京大田区

 

お申込みはこちら