今年の年始より宇宙から届いているメッセージは、


「挑戦」恋の矢恋の矢恋の矢


わたしも、いろんな新しいことに挑戦していくよ❤


ルシアは今、別府温泉にいますが✨
さっき久々にまったりとTV 見ていたら、

なんと安倍ちゃんも
「挑戦!挑戦!挑戦!」って言ってて、ビックリ👀‼

やっぱこの人なんだかんだ言いながら、
メッセージは受け取ってるな~💫って思いました(°∀°)b

もちろん、安倍ちゃんは安倍ちゃんらしく、
自分をきちんと極めていけばもっとうまくいくはずなんですけどね。


願わくば、ロシアのプーチン閣下ほどに腹をくくって、

いろんな国や人や団体や、官僚やらに対峙して欲しいものです。

戦後の日本ってね、首相でコントロールするのはかなり難しいと思うよ。

誰が首相やってもあまり変わらないとは思うけど、 

安倍ちゃんは、彼なりの真実を生き、頑張ってると思う。

もちろん賛否両論ありますが、

ルシア的には、かなりの数の国民を目覚めさせたのは評価したいと思います❤

陰極めれば陽に転じ、陽極めれば陰に転ずる❗

そして、中庸、ゼロポイントへと誘えればサイコー😃⤴⤴



安倍ちゃんのことも
日本国民のことも
みんなのことも
わたしのこともラブラブ!

とことん信じるよ❤

自分を極め、自分を表現してくれてありがとう~😆✨🎵🎶